名古屋旅2014その1 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

名古屋旅2014その1

2014/11/26 0:49

名古屋といえばコメダ。

名古屋ってあまり観光せずにコメダ行ったりカラオケ行ったりとホテルでギリギリまで寝てたりとぐーたら過ごしてる。
行きつくしちゃった感もあるし行きたい所あるけどちょっと遠いのよね。

ってことで、今回の名古屋旅は観光一切なし。

今回の行きはバス。
散々文句ばっか言って、疲れた!絶対にバスで行かん!なんて思っていたけど、この間の初日静岡をバスで行ったらめちゃ楽チンだったからもうちょっと先の名古屋までチャレンジ。

恒例の通信量チェック。

1.38GB


東名高速って富士山の東側から南側に沿って走るから長い間富士山が見え続ける。新幹線や中央道で見る機会が多かったからとても新鮮。富士山ずっと見てるの全然飽きない。


ナミ子、富士山だよ〜。


富士山の手前に広がる草原にいつか行ってみたい

音楽聴きながら景色を見てはiPhone見てを繰り返してたらあっという間に名古屋に到着。
昼間の名古屋バス最高に楽しい。次回の名古屋もバスで行こっと。

13時ぐらいに名古屋到着。
sに迎えてに来てもらって大須にある台湾ラーメン屋さんへ。

味仙 矢場店 (ミセン) - 矢場町/台湾料理 [食べログ]
ここのラーメンめちゃ美味しかった。が、アメリカンっていう甘さ控えめのメニューにしたのに十分辛かった。
私も写真撮ったはずなのに何故か紛失しちゃってsの写真拝借。撮ったあとにナミ子をラーメンの中に落として初めての油まみれ。

そのあと、大好き大須の街をふらふら。大須って東京で言うアキバ的な場所で、フィギュアとかアニメ系のお店がたくさんある。
それに小さい洋服屋さんがちらほらあって雰囲気的に下北・高円寺。名古屋に引っ越すことがあったらこの辺がいい。

商店街をふらふら歩いてたらガチャガチャを発見して、そしたらクリスマスバージョンのフチ子さんがあってsとテンション上昇。お店の中にはガチャガチャの大人買いコンプリートセットがたんまりあるお店で更にテンションあがり、危うくペンギンセットを買いそうになったよ。でもそこはsと一緒に我慢し、クリスマスバージョンのフチコ1回ずつと、私は映画泥棒のフチコさん1回。
ラーメン食べてる時に、これからどーしよかね?なにする?やることないねー。なんてぐーたらしてたのにまさかフィギュア屋さんでワイワイするとは思ってなかったよ。これもそれもナミ子さん効果。


で、取り敢えずお茶ってことでコメダ。
買ったものを速攻出して遊ぶ大人2人。中野ブロードウェイにいる気分。


s落としてやんの。


って言ってたら私も落とした。絶対落ちるためにいるでしょこの子。

なんてことをしてたら(゚Д゚ )アラヤダ!!時間!
時間潰すためにお茶してたのに慌ててコーヒー飲むとか遊びすぎた。

いざ会場へ。


これって前から黒x緑あったっけ?
新潟で見たピンクの印象が強すぎて覚えてなかった…。


今年は安室さんはニット帽をかぶらないんですかね。まぁ別にかぶらなくてもいいですけど、被ったら被ったでめちゃ可愛いと思うんですよ。となりの肩出しの服でもいいよ。
でもこれだといっつも肩紐見えちゃうね。


そういえば初日しか買ってない。

ライブの感想はこちらから

そして次の日。ご飯食べたあとは、

カラオケ!
久しぶりにカラオケ来たわ。6月ぶりだしそのとき眠くて全然歌ってないから今回がっつり5時間歌ってめちゃ気持ちよかった。
なみー以外にもヒッキー、salyu、クラムボンも歌えて大満足。


私は、あなたの心を満たせてますか?

とお伺いを立てたいところですがしかし、、、顔にあるラインストーンがめちゃ苦手…。
顔にプツプツとか、ふつー絶対にないぷつぷつとした何かがあるのを見ると鳥肌が立つ。この顔めちゃかわいいのにじっと見てるのムリ。
でもI WILLのMVで最もダメなのは大地が乾いてひび割れてるシーン。アレ絶対にムリ。
すっかりそのシーンのことを忘れてて歌ってる時に突如現れ速攻目を閉じたけど鮮明に頭に残っていて鳥肌がザワザワザワザワ…。次回からは歌わないと心に誓った。

十分に声出しは完了し、いざライブへ出陣。
こんなに歌ったってライブでふぉーふぉー!言ってたのに今回声が枯れなかった。
喉が強くなったなぁ。今年は吸引器を使ったのは北海道だけ。
ってか、そんなことよりも、I WILLをsと一緒に聞きたかったな。まだ望みはあるのかしらね。

あ、通信量いくつだっけか。写真撮り忘れけどメモってた。
2.66GB。使用量1.3GB。使いすぎで案の定次の日規制された。
あ、オトナミューズの表紙が来てたんだった。すっかり発売されるのさえ忘れてたよ。
イケメンやねぇ。のに、メイキング顔が眠そうでめちゃ可愛い。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!