BRIGHTER DAYのMV解禁したよ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

BRIGHTER DAYのMV解禁したよ

2014/11/05 23:31

今日はBRIGHTER DAYのMV解禁に、レコチョコで配信開始したね。

安室奈美恵 ドラマ『ファーストクラス』の主題歌MV公開│Daily News│Billboard JAPAN
今回公開されたMVでは安室のソロカットを中心に、ダンスを控えて構成。彼女が指先で描きだす軌跡(=選んだ道)は、誰もが自由に進むべき道を描ける(選ぶ)ということを指し、また描いた軌跡がゴールドに輝きながら残ることで、選んだ道はいつでも輝いていることが表されている。

安室奈美恵、指先で描く選んだ道。新曲「BRIGHTER DAY」MV解禁 | 安室奈美恵 | BARKS音楽ニュース


ちょーかわいい。
前髪ぱっつんなの久しぶりに見たよ。

クルマも素敵ね。シトロエン・CX。
めちゃかっこいい。

爽やかでとてもシンプル。
最近、映像がどうのとかどーでもよくてかわいいとなんでも良くなっちゃったよ。こんなはずじゃなかったのに困ったなぁ。いやでもこのシンプルさは今までのシンプルの中でズバ抜けてる。見たいとこちゃんと見えてるし良いね。うんうん。(鎖骨、太もも、ホクロ)


明日はうぅ〜わぁ〜ぁあ〜〜〜♪ってとこ歌ってね。

そしてスイキスの予告。
バーレスクみたいだったらいいなー。



安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」MUSIC VIDEO -short ver.-


安室奈美恵 / 「SWEET KISSES」MUSIC VIDEO -Coming Soon-
BRIGHTER DAY - SingleBRIGHTER DAY - Single
750円
(2014.11.12時点)
posted with ポチレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!