LS2014#11 どうしてまたFour Seasonsなの!! 安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 徳島 アスティとくしま(11月23日) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014#11 どうしてまたFour Seasonsなの!! 安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 徳島 アスティとくしま(11月23日)

2014/11/24 11:49

すだちくん!!それに写真のフレームがすだち色!
おいおいおいおい、今まで地方回っててなんでここに来てゆるキャラを抱きしめる!
めちゃ可愛いやんけ!

いやーでも、徳島はアスティとくしまさんやおいでよ徳島さんのTwitterアカウントが安室ちゃん推しだったからこれはありだね。

今回、2日間連続参戦してどっちもバッチシ調子良いね!って思った初めてのライブだった。歌が上手いとこんなに楽しいんだってのも初めて実感した。
FEELのときは歌よりも踊ってよ!って思うこと多かったけど、今回は最初の方はあんま踊ってなくね?(2011年比較ワラフィーとか)って思ってたけど慣れたのかやっぱりちゃんと踊ってると思ったのかあまり気にならなくなってそれよりも歌。

特にラブスト・キャンユーでおおおおいい!なんで何度も歌ってるのにそんなにヘタッピなんだ!って何度も思って、あれのせいで毎回毎回往年のバラード来るとハラハラドキドキ。具合悪そうなときも体験したから余計になみー見守り体制が強化された。

前置きが長くなったけど感想始める。

席はB7の後ろの方。正確に言うと会場の後ろの方。ふつーだとDあたりの位置。
でもね、アスティめっちゃ小さいから花道前に来たなみーを肉眼で見えてそれも真正面あたりだから照明が綺麗になみーに当たってるからよく見える。
当たり前だけど、照明って真正面から綺麗に見えるようにできてるってのが真正面で見る度に実感する。上からよりも下から、下からよりも等身大で視線の位置が合う高さ。あ、でも席がめちゃ近だったら下から見上げるなみーは最高に綺麗よね。(今回1度だけ体験)

でも、今日もあまり感想がない。
歌がとてもとても上手くてスタダの最後の伸ばしが最高にかっこよかった。

それにそしてもなんでまたFour Seasons歌ったんだろ。前回歌ったのってこの間の名古屋1日目で2公演しか開いてない。
ラブスト終って上手にはけて、え、まじで。ドリーミンじゃないじゃん。まじで。とか思ってて、双眼鏡で見てたら電飾蝶々セットが出てて、黒ドレスのなみーが見えて、あれ?名古屋と同じ…って思ってたらあのイントロ。
今回は1人参戦だったんだけど、マジで!!!!って声出たよね。

なみー史上5本の指に入るフェイバリットソングで、もう二度と聞くことないんだろうと思ってた曲がこんな短期間で2度も聞けるなんて幸せです。
それもさー、この間の名古屋よりめちゃ上手くてなっててあの不安定さ何処行った!?
なみーの修正能力の高さすごいよね。お風呂で練習でもしたん?
ってか何で歌ったん?リベンジ?1回目の幕張でFour Seasonsを聞いたs曰く、幕張より名古屋がうまかったって言ってたし、今回それよりうまかったからリベンジ成功だと思います。

前回は声がか細かったんだけど、今回はどっしりとした声が出ててやや高音が微妙なとこあったけど伸びもあった。
「暖めて欲しい」の「ほ」が綺麗に出てたよ。
なみーありがとね。ほんとにありがと。

昨日に引き続き、きゃわいいい!!って感想はやっぱり1人じゃあまり覚えてられないのがはっきりしたかも。静岡2日目たしかそんなに覚えてなかったし。
あ!思い出した!
キャンユーの最後のほうの間奏できゃは♡みたいな顔してめちゃかわいかったんだった。笑ったあとってその笑みのまま歌い始めるから声も笑ってるんだよね。とても好きだ。

ライブも残り少なくなってきて、最初はアレもコレも覚えていたいって気持ちが強かったけど、この間の名古屋からそれがやや抜けて終わったらきっと何か言いたいことがあったら自然に出てくるよねって感じになった。
あと、ライブも残り少なくなってきてやや寂しさが出てきたけど、(とは言えあと数回行く)気付いたらFEELより多くなっててこんなはずじゃなかったのにとドームからこんなことしてるけど、でも今回だけは。(って前も言ったような)


11月23日(日)アスティとくしま セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


ああああ!やっとなみーの絵が来た!なみー、絵上手いからね。
今回、アスティとくしまさんがたくさんなみーのことツイートしてくれててほんと楽しかった。こういうのってライブ前に気分盛りあげてくれるよね。駐車場の空きとか、何時に始まったとかとても親切だったね。
今回の遠征もホントに楽しかった!









2014年11月23日(日)
namie amuro LIVE STYLE 2014 in アスティとくしま セットリスト

01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

衣装替え

05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
09.WHAT A FEELING
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES

衣装替え

12.TSUKI
13.La La La
14.Rainbow
15.Can You Feel This Love
16.SWEET KISSES
17.Whisper
18.Alive
19.Love Story

衣装替え(Ballada収録のMVミックス映像)

20.Four Seasons (日替わりバラード枠)
21.CAN YOU CELEBRATE?

衣装替え

22.Supernatural Love
23.Hands On Me
24.ROCK U
25.HEAVEN
26.Neonlight Lipstick

アンコール
27.BRIGHTER DAY
28.CAN'T SLEEP CAN'T EAT IM SICK Remix
29.Baby Don't Cry


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!