Namie Amuro Official Facebookへの180万いいね!突破 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Namie Amuro Official Facebookへの180万いいね!突破

2014/11/13 21:37

180万いいね!突破を記念して「BRIGHTER DAY」ジャケット風カバーアプリで画像もらえるって。
相変わらずfacebookがお届けしてくれる画像の画質が良くて嬉しい。
BRIGHTER DAYは応援歌的メッセージソングなのにジャケ写は終始一貫して無奈美恵の顔。暑苦しいくなく落ち着いてていいよね。
この顔もかなり好きな方だけど、CD版の裏ジャケも捨てがたい。肩出てて俯き具合がアンニュイさをさらに増しててあちらのほうが優勢。


アプリを使うとメッセージが入れられるというものだけど、画像だけいただけば大丈夫です。

それと、昨日TLを賑わせた噂のMVが12月下旬で公開されるって公式サイトで告知されてた。
台湾の歌姫 ジョリン・ツァイとコラボ決定!<公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

CDの発売が11月15日で、それにMVを間に合わせるのかと思って、台湾仕事早っ!って思ったけどなわけなかったね…。
蔡依林官方專屬頻道 Jolin Tsai's Official Channel - YouTube

それと、まだある。11/28にotonaMUSE 1月号に出るって。
また大人カワイイのが出ちゃうのね。
ツアー中に雑誌に出るって何しゃべるんだろ。CDの宣伝かな。

Thank you for the 1.8 million "Likes"!!In celebration of this milestone we will be giving away a "BRIGHTER DAY" cover...

Posted by Namie Amuro on 2014年11月13日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!