青森サイコーーヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

青森サイコーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014/10/05 21:00

10月5日(日)サンワアリーナ青森 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


なみえが喋った〜〜〜〜〜〜〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
奈美恵が喋ったはクララが立ったと同じレベルの衝撃。
それに顔めちゃかわいいんだけど!何でちょっと照れ笑いで視線外しちゃってんの!
♡ふりふり〜しててちょーかわいい!
あれ、シャドーが以前より薄くなったような?に見えるけどピントがあってないからぼやけてるだけなのかどちらかしら。

それもラブストのイエスサムディをドーム振りに歌ったとか!
もうあれ歌わないかと思ってたよ!
ステラビでなみーから手を横に振る動きを一緒にやろーアピール。
なみーそんなことしてたらまた歌詞間違えちゃうよw

花道からメインステージに帰るときに振り向きざまに目の横でピースして、今日はありがとうございましたー(ニヤニヤ系)で青森最高ーーー!って言ってからの投げキッスx2ですって!
日替わりバラードはまたもや意外なWhite Light。

青森はいっつも何かあるって聞いてたけど今回もすごいね。
それも会場の雰囲気と音がめちゃよかったって言ってた。
低音が効いてるし、お客さんの反応がめちゃよいとか。
あと、他の会場と違ってめちゃ横長で横が15ブロックまであって縦がCまでで花道前がB8。次回行くかわからないけどいちおうメモメモ。

もし行くならついでにあおもり犬を見に行きたい。

B2F | 青森県立美術館
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!