リボンヘアゴム 安室ちゃんのロゴ入りチャーム 〜namie amuro LIVE STYLE 2014追加グッズ第3弾 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

リボンヘアゴム 安室ちゃんのロゴ入りチャーム 〜namie amuro LIVE STYLE 2014追加グッズ第3弾

2014/10/24 22:02

追加グッズですって。安室さんがアンコールで頭につけてるやつだよね。
一番最初にこれつけて登場した時のデカさじゃなくてよかったね。
ヘアゴムよりも、バラーダ模様の紙?が気になるし、それよりも安室ちゃんのロゴチャームが気になる気になる。
『namie amuro LIVE STYLE 2014』追加グッズ第3弾紹介!!
★リボンヘアゴム
¥1,000
ボリューム感がとても可愛らしいヘアゴムは、つけるだけで女子力アップ☆
合わせやすい千鳥格子柄なので、コーディネートのアクセントに!!
ゴールドのチャームには、安室ちゃんのロゴ入りです。

画像が荒くてよくわからないけど安室ちゃんのロゴって


どっちだろ。

チャームの為に1000円。
パンフと袋しか買ってないから買っても良い気もするけど、とりあえず明日広島で見てから考えよっと。

今週1週間忙しすぎて北海道から今日までワープしてきた気分。
忙しい間にステラビとスイキスのフル解禁したね。頼みますからステラビ戻ってきてください。
歌詞モニター見ていいしさ、後ろのスクリーンに歌詞載せてくれたら一緒にカラオケできるよなみーヽ( ̄▽ ̄)ノ


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!