北海道旅2014 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道旅2014

2014/10/27 23:10

円山動物園の放し飼い羊。

羊といえば羊をめぐる冒険、羊をめぐる冒険といえば北海道。北海道といえばすでにLS2014 in 北海道から1週間経ってるという時間の速さ。

北海道には2泊3日で行って来て、白い恋人パーク行ったり円山動物園行ったり、、、あれ、1日目何処で何食べたっけ…。
あ、ラーメンだ。

そのあとは?
あれ、記憶がとっても曖昧。
今回は会場のグッズ売り場の様子を1枚も撮ってない。
だって買うものなかったしね。


1日目の夜の舟盛りナミ子。

2日目は白い恋人パーク行って、


そのあと、二条市場?で海鮮食べて、ライブ前までお茶して夜はジンギスカン。

初めてナミ子水没させた。取ろうと思ったらもっと沈んじゃって、

でも、沈まずに浮いてた。

3日目は円山動物園行って、


で、そのまま空港行ってスープカレー食べた。

直前にまた落ちたよね…。 氷の微笑ナミ子。

って、写真アップしただけ。
だめだ、、、旅日記は時間が経つと書けない…。
広島も残ってるし、それは明日書く、明日。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!