BRIGHTER DAYの発売日決まったーー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

BRIGHTER DAYの発売日決まったーー

2014/10/03 21:10

イイ。
甘くて上品でアンニュイ。


発売は11月12日ですって。
この間、グッズ購入の時にタワレコセブン受け取りでまんまと遅くなったけど、CDならきっとフラゲ日早朝に受け取れるよねきっと。いっつもDVD+CDを買ってるんだけど今度はCDだけにしようかな。ジャケ写はいっつもCDの方が好みだし、のちのちBlu-rayになるわけだからDVD買うの勿体無い。というか、iTunesにしたいけど配信日いつだろ。MVも配信してくれないかしら。
あ、ダメだ。iTunesだとインストがない…。あーもー。
New Single「BRIGHTER DAY」発売決定!<公式>安室奈美恵オフィシャルサイト
<収録内容>
CD
1. BRIGHTER DAY
 フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」主題歌
2. SWEET KISSES
 コーセーコスメポートOLEO D’ OR TVCM ソング
3. Still Lovin’ You
 コーセーESPRIQUE TVCM ソング
4. BRIGHTER DAY Instrumental
5. SWEET KISSES Instrumental
6. Still Lovin’ You Instrumental
DVD
1. BRIGHTER DAY Music Video
2. SWEET KISSES Music Video
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ステラビのMVがない・・・。

淡く甘いゆるやかななみーを見たかったのに。
ならばスイキスで激しく踊ってるMVくださいませ。
ブラデイはベビドンみたいに歩いてる感じがいいけどロケしてないですもんねきっと。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!