広島2日目、なみーが具合悪そうだったって…泣 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

広島2日目、なみーが具合悪そうだったって…泣

2014/10/26 21:11

うわん!これって、今日のベビドン終わりの花道ポーズじゃん!
なんで北海道のときもやってくれなかったん・・・。北海道は音魂ポーズだったのにorz

というかさ、今日なみーめちゃ具合悪そうだったんだってね。ハンゾミでお腹押さえてて、ダンサー紹介の時にいつもはステージ上でお水飲んだりストレッチしたりしてるのに、下手にはけたとか。
吐きそうな素振りとか…。
そして、日替わりバラードなし。

なみー、昨日そんなに無理してたん・・・泣
昨日の様子だとめちゃ元気そうで歌も踊りもバッチリだったけど、そうじゃないんだね…。まだ体調戻らないんだね。
次の代々木まで一週間ちょいあるからゆっくり休んでね。

10月26日(日)広島グリーンアリーナ セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

もみじフリフリ。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!