神戸3日目 台風19号の影響で中止。振替公演無し - Twitterボットはディーバの夢を見るか

神戸3日目 台風19号の影響で中止。振替公演無し

2014/10/13 13:02

ぎゃぁー!
ブログ書き終わったらFacebook
が更新してた!
ってすっぴん・・・?
控室?準備してたのかしらね・・・。
ふぅー、このコメントあっただけやや救われた…。
この顔(二重幅、涙袋、眠そう)久しぶりに見た。
(追記:ドコモのページ更新されてた。ドコモダケいないし、同じ写真だけど。
10月13日(月)神戸ワールド記念 namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

ってかみんなが手が赤い赤い言ってるから見てみたらほんとだ!
一昨日の神戸も見返してみたら手の平と指が赤い!
そういえばポンポンずっと持ってた人って手が赤くなってたよね。って言ってたら、台風を吹き飛ばす舞でも踊ってたんじゃん?言われたから、

こ!れ!だ!
って、Facebookが更新される前に、↓のような愚痴を書いたわけだが、結局こうやってなみーに癒やされちゃうのどうにかならんか。
   
earth :: an animated map of global wind, weather, and ocean conditions(2014.10.13 13:00)
(世界中の気象状況がリアルタイムで可視化)
「namie amuro LIVE STYLE 2014」10月13日(月・祝)神戸ワールド記念ホール公演 開催中止のお知らせ
いつも安室奈美恵を応援していただき誠にありがとうございます。
本日、10月13日(月・祝)に神戸ワールド記念ホールにて開催を予定しておりました「namie amuro LIVE STYLE 2014」ですが近畿地区に大型で強い台風19号が直撃する予報に伴い、公共交通機関であるJR西日本は京阪神各線区について、本日16時頃から終日、全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転の取りやめを決定しています。
このためお客様の安全を第一に考慮し協議を重ねた結果、開催を中止することにいたしました。
開催を楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
振替公演に関して年内の会場・他スケジュールの調整を致しましたが、残念ながら調整がつきませんでした。
ご購入いただいたチケットは払戻しとなります。
払い戻し方法の詳細は後日、ご案内のメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
遅い決断ですね。
お客様の安全を第一に考慮してたのなら昨日JRが運休を発表した時点で行うかもしくは今日の早朝。今日の11時直前にはならない。振替の調整をギリギリまでやってたとでも言いたいんですかね。

ってありきたりな愚痴言っても何も変わらないし、こんなのは今に始まったことではないとはいえ、100%天災の沖縄ライブ中止と100%人災のシンガポールライブ中止を思い出し言葉につまる。

次の北海道で安室さんを見に行くんだけど、その時にはきっとこのことなんてどっかに忘れてまた楽しく過ごしちゃうんだろうねきっと。でも、そういうの好きじゃないんだよなぁ。


台風19号(2014年) - 日本気象協会 tenki.jp
あれ、速度速くなった気がする。
14日の朝に関東直撃だったはずなのに。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!