季節感なんて関係ないよね。White Light - Twitterボットはディーバの夢を見るか

季節感なんて関係ないよね。White Light

2014/09/15 20:53

最初の方にやらなかっただけマシですよね。White Light。

まぁ、1巡目はいつかやってくるわけですし、せめて後ろの方にと思ったんですかね。12月限定ってことでもよかったんですけどね。
それよりもホワライと見せかけてNobody歌ってくれちゃってもいいんですけどね!

今日は新しい衣装で、クリスマスツリーみたいなセットがあったとか。FUNKY TOWNでダンス合わなくてめちゃ笑っててマイクに笑い声が入ってたとか。ベビドン終った後にうさぎ跳び?みたいにピョンピョンしてたとか。で、アンコールは黒Tだったってね。ってかいっつもFBって前の日撮ってるよね?写真。紛らわしいw


それにしても人づてだとさっぱりわからないねやっぱり。
幕張みたいに行った人に直接話し聞けるってのは良かったな。

というか、日替わりバラードは新潟から振り出しに戻るのかしら…。Contrailのバラードどーするんだろ。もし同じ順番だとするとこれはかなり危険…。HimAWArIを3回聞くことになる…。
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

もし、同じ順番だとしたらあと2回増やせば聞けなくもないが…。

・・・

運を天に任せるしか無いね。

9月15日(月)大阪城ホール セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


来週はとうとう私の出番!
なみー!会いに行くね!

そだ。書き忘れてた。
大好きだったNobody remix がyoutubeからなくなってたんだった。orz
同じremixでホワライもあって、それ聞くようになってからホワライも好きになれたというのに。消しちゃったのか消す指令がくだされたのか。(今見たらエイベのコンテンツだからって理由で消されちゃってた。でもまだセザワは残ってる)
あのremixがあったからこそ、こんなにもNobodyを好きになれたんだよね。それに、ずっと「Nobody 安室奈美恵」検索で1位で、いつの日か検索で抜きたかったページだった。それはもう叶わないのね。

いつの日かあのイントロがライブで流れたら涙するかもなぁと淡い夢を見続けている。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!