さいたま2日目はネバエン抜きのthink of me - Twitterボットはディーバの夢を見るか

さいたま2日目はネバエン抜きのthink of me

2014/09/29 0:47

リョ、リョ、リョージさん…
なみーとのツーショット素敵です♡

というか、こんないっぱいダンサーさんいるんだよね…。
3回行ったけどまだ安室さんとリョージさんしか見れてない。
いや見てるんだろうけど覚えきれないというか。
あ、La La Laの右上のリサさんは覚えてる。あ、ダンサー紹介のリサさんも覚えてる。
あの曲大好き。

今日の日替わりバラードはthink of meでNEVER ENDなしということで予想当たり。順不同ってわけでもないのね。
ただ、何を省くかわらないからやっぱり予想はできないね。

今日のトピックスは、、、
あまりTwitterを見てないからわからない…。
ダンサー紹介の時の暗がりで大胆なストレッチしてたとか、くるくると髪の毛をお団子する仕草がエロいとかそんなところですかね。
あ、衣装が前回の幕張と変わったとか。
前回はテンペ風のドレスだったけど、今日は白ドレス。
衣装は変えてくるのね。不評のトレンチドレスでドリーミンがなくなってもらえると嬉しいな。ドリーミンは黒ドレスが良いと思うんですよ(見たこと無いけど)

ステラビの最初で歌い出しの箇所間違えそうになって照れ笑いしてたとか。
そういえば、Ballerina、Hands On Me、HEAVEN、Poisonがどうだったとか聞かないんだよね。自分もその辺りは全然覚えてないし。安定の格好良さでとくに感想を持つこと無く騒いじゃんだよねきっと。
次回の北海道は2日間あるし、いつも特に感想がないところちゃんと見てこよっと。




9月28日(土)さいたまスーパーアリーナセットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


その顔メチャ好き。書く内容は決まり事だとしても、ポーズは色々やってくれてそれはほんとありがとうございます。
というか、髪の毛真っ黒すぎてプリンどころじゃないっすね。

それよりも早くBRIGHTER DAY聴きたいっす。
11月19日発売って言われてたりオフィシャルだと11月発売になっててどっちなんだろ。19日ならガイシ2日目だし、そこで歌ってくれたりしますかね。
でもこの曲、安室さんが歌ってなかったら絶対に聞かないような内容だなぁとしみじみ。安室さんだから説得力があるって意味じゃなくて(なくないけど)、声がいい声がいい声がいい。日本語を歌ってるのがいい、安室さんが一緒行こう言ってるのがいい、でも一番好きなのはBRIGHTERのヴァの声。(やっぱり冒頭のうぅ〜〜わぁ〜〜あぁ〜〜が一番好き。二つ目はいらない)ついでに踊ればいいのに。

さぁ顔をあげて一緒に行こうよ BRIGHTER BRIGHTER DAY!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!