[Jog37] amuro FEEL Tour 4.74km 35:49 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.74km 35:49

2014/09/09 23:35

ナミ子さんレコード視聴中〜。

って、ランニングブログ書こうと思ったら載せたい写真がナイ…ってなってなんかないかなーと何となくレコード開いたら観音開きのレコードのジャケ写がなかなか使えることに気付きレコードの後ろの立てかけてナミ子さんセッテイング。

ということで、1ヶ月ぶりに走ってきた。
こんな開けるつもりじゃいっつもないのになぁ。
でも、大分涼しくなったから疲れはしたものの歩かずに走れた。

が、歩かずに走れた理由はたったひとつ。
プレイリストがシャッフルだったから。

Alive終わって次はハンゾミだーと思ったらBallerina流れてえ?ってなってその後BBC流れて設定が確実にシャッフルだと気づいて、前回と同じ曲順じゃないと走りがどうだったとか比べられないし、次に来るのがさっぱり予測つかないからやめるタイミングもつかめない。しばらく走ってないと同じ曲順でも次に何来るか走ってると忘れちゃうのにシャッフルだとさっぱり。
Heaven当たりであと何曲あったっけなーと考えてて、La La Laが入ってるか入っていないか覚えてなくて、La La Laが最後に来たら歩こって思ってたのにHeavenの後に来ちゃって何と無く歩くのは悔しいから走ることにして、そのあとに来る2曲は確実に覚えていたから問題は順番で、スタダが終わったら歩こうって思ってたのに次に来たのがネオライ。スタダはまさかのラスト。
iPhoneのいじわる…。(ってiTunes見てみたらプレイリストの並び順がABC順になってるのに気がついて、走ってる途中で気づけば色々気落ちせずにすんだのに…)
走りながらスタダのなみーの指差し真似してたら体中がぞわーーーーなって手がしびれて一気に疲れた。

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.74km 35:49

[Jog]
Alive 3'33"
Ballerina 7'00"
Big Boys Cry 10'00"
Can You Feel This Love 14'00"
Contrail 22'00"
Hands On Me 25'00"
Heaven 29'00"
La La La 31'00"
Neonlight Lipstick 35'00"
Stardust In My Eyes  39'00"
(あれ、トータルの時間が合わない…。歓声とか早送りしてるからかしら)

7'33" (-0'43")

久しぶりに走ったのに前よりペースが早いとかほんと暑さに弱すぎるのね。
あと1分縮めるのにどれ位かかるかなー。

Balladaづくし。
毎回LP出してくれて良くってよ。

家にいるとキャンユーとラブストを何度も何度聴けるぐらい好きなのにライブだと飽きちゃうのはぼーとただ立ち尽くしてるのが暇すぎるんだろうなぁ。皆のもの座りたまえとアクション起こしてくれないかなぁ、なみー。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!