とうとうやって参りました、Dreaming I was dreaming - Twitterボットはディーバの夢を見るか

とうとうやって参りました、Dreaming I was dreaming

2014/09/14 22:23

9月14日(日)大阪城ホール セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


真打ち登場。Dreaming I was dreaming。
でもさー、静岡2日目と同じ街灯&ベンチのセットで、衣装はふんわりドレスの上にスイナイMVのコートをハーフにしたようなやつで髪の毛にデカリボン。(だから衣装の説明は無理なんだよ…)
コレジャナイ感いっぱい。
見てないけど幕張で着た黒のドレスが良かったなぁ。

あとは、B4の人にタオル(今日は黒ピンク)投げたとかでTwitterにアップしてたね。

それ以外は状況良くわからずなんだよね…。
まぁいいか。早く23日来ないかなぁ。

ってか、今まで文字の最後はビックリマークだったのに、この間はハートで今日はお花の絵になったね。
今度は顔文字来るかしら。
ガチャピンやドラエもんでもいいよ。


でも、このゴジラが一番好き。

ツアーが終わったら書いた紙をプレゼントしてくれるとかそんなことしないですかね。
欲しいのは今日のボードかI WIILのがいい。

明日は何を歌うんだろうか…。
残すはWhite LightとContailのBalladaバージョンなんだけどどっちも歌わないような気がするし、そうすると振り出しに戻ってHimAWArIなんだけどさすがに同じ順番ではやらない気もするし全然分からない。
でもContailのBalladaバージョンはどこかで聴きたい。


Namie Amuro-Dreaming I was dreaming


あれから2年だね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!