ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌を安室さんが歌うよー!とLS2014の追加 グッズ発表 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌を安室さんが歌うよー!とLS2014の追加 グッズ発表

2014/09/26 22:13

わーーーー!キタキタ。
それも沢尻エリカのドラマだったなんて!
2人で並んだショットが見たいんですけど。
印象的なストリングスのイントロから始まり、力強いビートに優しくも芯のある安室奈美恵のヴォーカルが響く、透明感溢れるミディアムナンバー。“立ち止まることもあるけれど、選んだ道を一緒に歩いて行こう”という想いを込めた大切な人へのメッセージソング。
【安室奈美恵さんコメント】
「主題歌のお話をいただけてとても光栄です。ファーストクラスにも通ずるメッセージかと思いますが、困難に立ち向かう強さ、勇気を持つ女性の美しさを歌いました」
【沢尻エリカさんコメント】
「安室奈美恵さんに主題歌を歌っていただけると聞いて、大変嬉しく光栄な事だと思っています。ドラマがよりおもしろく感じてもらえるように、より一層お芝居に励みたいと思います」
【プロデューサのコメント】
「本作のテーマが、自分の信念を突き進んで終わりなき戦いを続ける女性」とし、「デビュー以来ずっと第一線で活躍し、しかも御自分のスタイルを貫いていく信念をお持ちの安室奈美恵さんに是非とも主題歌を歌っていただきたかった」

印象的なストリングスのイントロ…。
至福。

ストリングスといえばスタダにキャンユー。
生の弦でライブ聞いてみたいな。
葉加瀬さんお呼びして、新曲を含めたこの3曲を弾いてもらえないでしょうかね。

毎週決まった時間にテレビにかじりつくなんて空飛ぶ広報室振りだなぁ。
それもさぁ〜、市川実和子にともさかりえに篠原ともえも出るなんて楽しみすぎる。
前回のファーストクラス見てないから始まる前に全部見とこっと。

新曲は11月発売予定だって。あれ、19日って言われてたのはあれは違うんかしら。
着うたは10月15日配信ってことで、最近の着うたってのはふつーにレコチョクで落とせる音源とは違うのかしら。それともむかしっからのテケテケ音源かしら。

好きなメイクに髪型。


なんでずっと腕の角度それなの。かわいいんだけど。フランケン奈美恵。
ジャケ写とMVが楽しみ。


そして、今日はもうひとつ発表が。

『namie amuro LIVE STYLE 2014』
追加グッズ紹介!!


でーん。

でーん。

これ、何のマークだよ…。

もしワッペンにするなら、

これでしょ!
ほんとにわからない。この人達。

次の地、北海道へは去年同様にFEEL帽にFEELタオルで参上いたします。



神々しい。
うちはテレビがキャプれないからM子(男)にたくさん画像もらったぜぃ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!