おつかれみれちゅ♡ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

おつかれみれちゅ♡

2014/09/10 23:48

9月10日(水)大阪城ホール セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


今日もかわゆいですね。
目尻のアイラインがキュっとあがってるのをライブではあんまり見たことないような。顔がかわゆいのは当たり前としてドコモダケやボードを持ってる手がもうかわいい。

毎度写真をアップしてくれるのは嬉しいんですけども、終ったよ!歌ったよ!(地域名)ありがと!でコメントをずっと通すのかしら…。ブログやってるときに「書くこと無い」って書いちゃうぐらいの安室さんですし、考えるのめんどいかもしれませんが、たった3ヶ月ちょいの間なので他の文章を書くのをもう少し頑張って頂けると嬉しいです。

今日の日替わりコーナーはLet Me Let You Goで、どの衣装だったんだろ。
セットは幕張と同じで羽根生えてて椅子に座って歌ってたんだって。
ロッキューで右手につけてるなんかをポイっとしてたのが男前でかっこよかったとか、ラブストとステラビで歌詞間違えちゃってその時のなみーがめちゃかわいくてぎゃあああああ〜なってたとか。
ステラビのサビ前に間違えるって何度目かしらw

今日は歌どうだったんだろ。
あまり声が出てなかったと言ってる人もいたけど歌どうだったかあまり書いてる人いなかったからあまりよくわからないけど、友達が詳細レポをあとで教えてくれるって言ってたからそれを待とうかな。

そして今日もネバエンはやらなかったみたいなので、幕張2日目行った人はお得だったね。
明日は何を歌うのかしらね。そろそろドリーミン来るよね。

幕張で着た黒のドレス(見てないけど)にスタンドマイク姿でドリーミンお願いします。



安室奈美恵(Namie Amuro) / 「Let Me Let You Go」(from ALBUM「FEEL」) MUSIC VIDEO-short ver.-
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!