静岡旅2014 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

静岡旅2014

2014/08/26 23:07

静岡旅、とタイトルを書いたものの、実際は何処にも行ってない。
初日に砂丘に行く予定が諸事情があり、急遽バス移動に変えちゃって、じゃぁバスからの車窓とか会場の写真とかそういうの載せればいいじゃんと思ったんだけど、あんまりない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

2日目観光しようと思ったのにWhisperのせいぼーーーとしちゃって、友達と会うお昼まで東京にもあるプロントでお茶。
こんな何もしてない遠征初めてだ。もったいない!

先にメモ。
▼ Wi-Fi使用料
811.67MB(バス乗ってから1時間後なので正確ではない)
1.57GB
 ー 800MB強か。結構使うのね。


ナミ子はフィルムケースに。入れたらぴったりだった。


駅前にいたなんとかかんとか。


sのナミ子と。


ナミ子収納。



これ絶対に買うわ。そのお顔がジャケ写だなんて嬉しすぎるけど目が合うとコワイから飾れない。


ポップコーン、でけーよ。
一つ買って持って帰ってきたけど食べるのに時間かかるし味薄で、下に行くとショッパイ。袋を捨てようか取っておこうかとても迷う。


会場限定はビニールバック。
ポップコーン入れるのに買ってきた。
と、どこも観光してないなんて…。砂丘行きたかったなぁorz

さっき女性自身読んできたけど、これでやっと終わるのかしらね。
8月6日から今日までの20日間で、各週刊誌・新聞に6回。(調べてる時に今日のサンデー毎日に出てるの知って辟易)
2010年のアレのときは好きになったばかりだったし、続けて見てたわけじゃないからどこまで引っ張られたか知らないんだけど、今回は全部読んで思ったのが各紙の連携プレイが凄い。
まずは文字主体の文春で信ぴょう性を匂わせ、セブンでスキャンダラスなビジュアルで大衆の興味を鷲掴みにして、あとはもう盛大な言葉遊びでじわじわと詰め寄り、極めつけに新聞にどデカく「引退危機
すげーなー。

今までのやつは一応全部読んでフムフム…してるわけで、ここまで来ると真相なんて絶対に分からないから全スルーとは言えず、わからないなりに何かあるんだろうなーと思ってしまうわけで、とはいえ鵜呑みにするつもりも振り回されてもいないつもりだけど、でもさ、安室さんライブでいっつもいーーーーーつもの言うお決まりのセリフ「また遊びに来てね〜」を2日とも言わなかったんだよ。このタイミングでそれはナイと思うんだよ。

いつもの箇所で同じ動作さや毎回同じセリフしか言わないのに、いつものことをやらないって気になるでしょ。
すでにセリフ少ないんだからあれ以上少なくするってヒドイでしょ!
Numeroで、同じことでいいなら何度でもするって言ってたでしょ?


とはいえ、この写真の画像があったからいいですけどね。この写真の為に新聞買おうかと思っちゃたもんね。鎖骨。この時の写真好きだよね。どんだけあるんだろもっと出してくれてもいいのに。
2007年のヘリポートライブ動画がまだあるか探してたらなくなっちゃてたから、こちらでも。

Namie Amuro secret live concert - YouTube

2005年奈美恵は鉄板にエロ可愛い。

あ!そだ。
ツアー初日に公式とファンスペのサイトが更新されてたんだった。
ファンスペさん、画像の解像度上げてくれてありがとうございました!!!
公式とファンスペのドメイン統合したんだね。(と思ったらトップページだけリダイレクトしてるだけだった)


公式のページのキャプチャー。
右上クリックするとBalladaに切り替わる。
avexのサイトの作りと似てきたね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!