ナミ子さんのおかげでジェニーちゃんを初めて可愛く撮れた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ナミ子さんのおかげでジェニーちゃんを初めて可愛く撮れた

2014/08/08 23:02

ナミ子撮影待ち。

ナミ子さん、めちゃくちゃ楽しい・・・。安室さんまじありがと。
これはもうひとつ買わないと遊びすぎて壊しそうだ。

アムロの手のひらのナミ子


ナミ子、後ろ!


ナミ子、抱っこ。
ダンボーくんにポンポンつけてるんだけどナミ子が持ってるみたいになった。
あ、でもポンポンはもういらないっす。


ナミ子、後ろ!(二度目)


最初はちょっとこう、ジェニーちゃんが怖い感じだったんだけど、何枚か写真撮ってたら、

あら、ジェニーちゃんのこと初めて可愛く撮れた。
下から撮るとかわいくないって教えてもらって、あとはちゃんと髪の毛を綺麗にしてあげないといけないんだなぁきっと。
あまり距離を縮めることができなかったらジェニーちゃんに愛着持てるようになってきた…。
それと以前に友達からジェニーちゃん用のパーカーもらったから黒魔道士なみーみたくちゃんとかぶせたかったんだけど無理だったorz

めちゃくちゃ楽しい…。
コンテストのことスッカリ忘れてたなぁ。それに出すのはこういうキャラ物きっとダメなのよね。ジェニーちゃんもダメなのかな、いや、でもジェニーちゃんはいちおうオフィシャルグッズですしね。あ、なみーのポスターとか雑誌は著作権でNGなのかな。
あ、、、だったらどしよ。まぁでもなみーに見せ付けるために送るのはありだな。

狙いに行く用と見せ付けるようでたくさん投稿する所存でございます。
だって期間が12/31まであるんだもんね。



ここからパンフレットの話

あと、今日は色々雑誌を撮影してて、パンフレットを多分もう一つ買いそうだから今持ってるのを自炊用にしようと糸綴じ(っていうのかな)になってるのを外して表紙から順番に撮影して、撮影が終わると見開きの状態で移動させ、ふとその束を見たら、

この並びイイ。シュール。
製本の状態だと裏と表で見開きの並びになるから、本来紙がつながっている見開きとは並びが異なるんだったよね。


これもイイ。

こんな風に見たこと無かったら二度楽しめた。
でも次開くのはいつのなるのかしらね。せめて画質がもっと良ければ開く回数も増えるのに。


もうすぐライブね。
来週、チケットが届く。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!