安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後2日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後2日

2014/08/20 0:11

あと2日間も仕事だなんて。
この期間が長く長く感じるなぁ。

あぁ・・・お腹減った。
静岡行ったら久しぶりのさわやかに行くんだー。

実は全国チェーンだと思ってました……:なぜ「さわやか」の「げんこつハンバーグ」は静岡でしか食べられないのか - ねとらぼ

ライブ前には砂丘に行こうかと思ったんだけど諸事情により行けなくなりとても残念。

映像ロケ地なら、中田島砂丘へ


このなみーかわいいな。

あ!そうだ。ファンスペから継続特典来てた!最高に好みの色と素材だった。
これグッズで欲しい。もうひとつ欲しい。  
それにこんなの時期に送ってくれるとかファンスペ見直したよ。いつも文句ばっかでごめんね。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!