LS2014#02 Whisperのせいで色々削がれた安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in エコパアリーナ (8月22・23日) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014#02 Whisperのせいで色々削がれた安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in エコパアリーナ (8月22・23日)

2014/08/25 2:04

初日と2日目無事に終了。

いや、無事じゃない(私が)。
いきなりさ、 Whisper歌うだなんて、それもライブど真ん中に持ってくるなんて安室さんって優しいんだかヒドイんだか…。25周年ライブまで封印かと思ってたのに。(根に持ってる)
でも、人には荒療治ってもんが時には必要だし、Whisperは良い曲だけど沖縄のせいで全然聞けてなかったらこうでもしない限り、もしくはいつかの沖縄リベンジが開催されるまで聴くことなかったよね。よかったよかった。

帰りの新幹線に乗り遅れそうだったけど友達のおかげでぎりぎりの駅に着き無事に帰宅。
さっそく初日・2日目の感想でも。

座席

今日はアリーナAで2日目はCの後ろの方。初日は近かったけど角度があったから全体像はあまり見えなかったけど、何よりも近い。双眼鏡で覗くとすぐそこに安室さん(の太もも)が。いつもはスクリーンを双眼鏡で覗いたりするんだけど初日は近すぎて無理。
2日目は肉眼で3回ぐらいしか安室さんを拝めなかったので、双眼鏡をあっちこっち動かすことなく心ゆくまでスクリーンを双眼鏡で凝視。
騒ぐ日と双眼鏡日あるととてもバランスが良い。

ステージ

ステージは、FEELと比べ物にならないぐらい豪華で(というかFEELなんて階段と台しかなかったよね)FEEL>LS2011>LS2014>BFの位置付け。

オフィシャルFBが1日前に投稿したステージの写真の柱の様な台は両サイドに1本づつ。

この蝶々は両日なかったんだよね。日替わりで変わるバラードのどれかで使われるんでしょうかね。
台の横の時計仕掛けの装飾は、そのままステージバックのスクリーンの周りにも施されていて、あれは動いたか?動いてないか。今回は時がテーマなのか?と思ったけど、安室さんのライブってそういうのあんま深く考えれば考えるほど摩訶不思議だから単に装飾がカッコイイというだけで十分。
ギアがくるくる回ったりガチャ!と噛みあったりするギミックが大好きだからセットだけでも大満足。

照明

まず今回感動したのがスクリーンと照明。
メインのスクリーンの色彩がホント豊かで淡い色やグラデーションがもの凄い綺麗。キャンユーの時、教会によくあるステンドグラスの壁が映しだされ、その前にろうそくが数本灯っているんだけどそのろうそくの奥行の立体感がものすごいリアル。
加えて、スクリーンの前には安室さんがいることで、奥行き感がさらに深まる。

そして!念願だった左右のスクリーンがPerfumeライブで見たスクリーンと同じようになっていてめちゃくちゃクリアだった!これ待ってた。

照明はFEELの時にもとてもキレイだったRainbowの虹色照明も健在で、ステージから観客席に伸びるレイザー光線めちゃきれい。またステージ後方の上部に蜂の巣のような照明が半円を描く形で何個も設置されていて、それらの輝きのキラッキラ度がすごい。また、FEELの時にBallerinaで使われた照明の演出が今回も使われていて、前回は花道の上部を花道に沿って二列あったのが、今回はメインステージの真上にも設置されていて浮遊感漂う光に包まれる。
あと、花道真上にあるシャンデリアみたいな形したを照明。
これがさ、全体が上下に動くだけじゃなくて、トランスフォーム感が凄いんですよ。
なんて表現したらよいのか。シャンデリアというかウエディングケーキみたいというか、2,3個の円が段々と重なっていて円の周りにライトが設置されていて、その円が楕円形になったり直線になったりするのですよ。Whisperのときの変形がめちゃカッコイイ。

照明でいっちばん感動したのがアンコール最初に歌ったStill Lovin Youのとき、天井にある照明からピンクの光が交差して放たれるんだけど、その照明がピンク1色ではなくグラデーションになってること。照明ってこんな風にできるのかーと感動。
それに、Still Lovin Youはピンクだよね、うんうん。そんなこと分かってるなら春に発売してよマジで。春に聞きたかったのに。

ライブ

で、本題の安室さんの話。

今回の冒頭の映像ホントよかった。
かぼちゃのような形をした馬車が夜の道をさっそうと走り抜け、その姿が闇夜に照らされていてさぁ、そのシルエットがあの方のニーハイなわけですよ。
誰が見たって奈美恵!

途中忘れちゃったけど、DamgeのMVの冒頭のみたく安室さん(シルエット)がこちらに歩いてくるときの高揚感半端ない。ヒールの音がゾクゾクする。

で、途中忘れちゃったけど、下手から全員が登場してた気がするけど、皆がスタンバイにつき流れたのはBallerina!
予想的中!

Ballerina

オープニングっぽいもんねこの曲。
それに、Ballada(プロバンス語で舞踏歌”や“踊り”という意味)にかけてBallerina。そういうの大好き。
衣装の説明はやっぱ苦手だ。紫でマダムみたいな印象のやつ。髪の毛を後ろで束ねてて、それを見たsが、あ、サザエさん。言うから黙れと注意した。
髪の毛を束ねたパフォーマンスを多分初めて見たからかもなんだけど、あんま迫力がなく感じて、この衣装と髪型のどれかの曲でのダンスの振りで、頭を下げてバサ!ってやるいつもの動きをやってたんだけど、髪の毛が長くないからいつものダイナミックさはもちろんなくて首の動きは無くて良いんでないかと思った。そういう意味での首さげじゃなかったのかもしれないけどとても違和感があった。
この衣装のときは細かい動きを見るのが良いのかもしれないから次回からそうしてみる。
1日目は騒ぎすぎて覚えてない。2日目は首のことが気になってほかは覚えてない。

Poison

FEELはPoisonからのBallerinaだったから逆だね。Poisonって位置的になんか難しいよなーと思ってたけどここでいいのか悪いのかあんま気にならないぐらい楽しくポイズン!ポイズン!ヽ(゚∀。)ノウエェエエエエエ!!!できたので満足。アリーナAでは大騒ぎの曲だったけど後ろの方はしーーーーんとしてた。
バックの映像が神殿にあるような柱がガシャンガシャン壊れる疾走感ある映像。
安室さんのデコ血管がもの凄いよく見えて、この後最後までデコ血管が健在であれ見ると安室さんの気合いを目の当たりにしてる気になるからゾクゾクする。

ALARM

イントロが流れた瞬間に何でこれなの?となりましてですね…。
でも周りはぎゃぁああああ!なってて、終わった後に友達はこれ聞きたかった!と言ってる人も多数で、好きになりだした時期によるのかしらと思ったり。
私はBFの映像でこの曲を初めて聞いているからそれで完成されちゃってるのかもしれない。あと何回か聞けるからこれも最後の印象に期待。 ってかさ、安室さん早速ここで歌詞間違えてさー!周り人もみんなで大はしゃぎ。 映像が時計仕掛けカチカチカチ。

WANT ME,WANT ME

とはいえ、この曲もBFで初めて聞いた曲なんだけどこれ何度も見たい聴きたい曲。
単にBFの完成度がどうのではなく、ALARMが好みじゃないだけか。
それもP<Fの振付で披露してくれたから大満足!ただ、前半に持ってきているのでBFの後半戦で見せるエロが欠けてしまうけど、ガチムチメンズダンサーと並んで奥に安室さんが見える画がなんとも言えないエロさがあってこの曲はダンスと一緒に見て聴くのがほんといい。
バックの映像がさ、くじらのような肌質感の巨大魚が海の中を泳いでて、これは・・・一体・・・。意味、とか考えちゃったんだけど、それを見てる時に意味考えるの止めたんだよね。なぜなら、とってもとっても綺麗だったから。内容ではなく、照明の一部としての映像。巨大魚の表面に色とりどりのラインストーンというか色が入っていて、水の中を優雅に泳ぐ映像が、ウォンメの浮遊感に合う。

衣装替え&映像

これもさーメチャ映像が綺麗で、馬が白銀のような大地を駆け巡るわけで、最初は見入ってたんだけど、途中からなんか馬の動きがぎこちない、何度も同じ場所をぐるぐる馬が走ってて、ここで終わりか?と思ったらまた同じ映像が繰り返され、皆失笑www
これは、、、衣装替えが間に合わなかったんですかね、2日間とも…。

Big Boys Cry

衣装チェンジで登場。
周り大歓声!(もちろんアリーナAで。Cはしーん)
初めて緑の衣装見たんだけどなんか違和感!!!
キラキラし過ぎというか!衣装の説明が巧みな方々はカメムシだのカナブンだのと申しておりました。

ここでの見どころはなんといっても肩紐♡(あれ、BBCだったっけ?ファンタだっけ?)
肩紐が徐々に落ちちゃってて、いつ直すの???ずっとそのまま???とかドキドキしてたらけっこう時間経ってから直してて、それが2日目でも起こって、2日目は回転するのと同時に直してて器用だなーと思って見てた。  FEELでは肩紐ぴら〜んが一度も拝めなかったからありがとうございます。

花道出てきた時の周りのぎゃぁああああああだのかわいいい!!などの黄色い大歓声が凄くて、それに周りの人みんなおっおっおっ〜♪やってて、チョー楽しい(もちろんアリーナA)
バックの映像は、色とりどりのマスキングテープ。


FUNKY TOWN

これはヤバイ。
椅子ですよ椅子!小道具がやっと戻ってまいりました。 それも椅子取りゲームダンス!
そして、花道前で華麗なさばきで何度も何度も見せ付けるのですよ、氷の微笑を彷彿させる脚の組み替えを。(って友達が言ってたのを拝借。シャローン・ストーン奈美恵)
それもさーーー、めっちゃ楽しそうなの安室さん!
ホント遊んでるみたい。あれって、安室さんが最後座れないってオチあるのかなーってsが言ってて、おぉおおそんなこと考えてなかった。それいいね。

Contrail

照明がとっても綺麗だったし、らーーーーい♪の楽しさプライスレス。
なんだろ、友達も言ってたけど流れがどうのとか全然気にならなかったんだよね。FEELのときは流れがどうのとか散々言ってたのに。
オリジナル・アルバムじゃないってのが強いんだろうか。
安室さん、どうだったんだろ。歌がへたっぴだったような。

グロテスク

きたーーーーー!1人で歌っちゃうんだね! 
舞台には馬が用意されていて、馬というかメリーゴーランドにある馬みたいにポールがあって、ポールを手に持ち馬の上でクネクネとエロい動きしてる安室さん最高に素敵でした。馬の座って脚を組んでるところの太ももエロい。これも歌詞出てこなかったのか詰まってたところあり。 さらけ出せ〜〜〜〜〜〜ってところでかなりぶち上がり。
2日目は鞭登場!2つ目の小道具きたーーーー! 
バックの映像は滝。意味とか考えないようにしたとはいえ、滝。滝ね。
でも確実に今回の見せ場のひとつですね。
これからどんどん歌が上手くなる安室さんが楽しみで仕方がない。 次はもっと細かい所見たいと思うが盛り上がりすぎて覚えてられないような気もしつつ。

ROCK STEADY

え?
また?
どーして?
は?
もう飽きちゃったYO!
それもダンス多分変わってないし歌へたっぴだったし。でも、2日目はふつーにうまかった気がする。
FEELでいうところのGo Round枠だなこれ。ラストまで見どころをつかめるか、はたまたライブ映像まで待たないといけないか。

WHAT A FEELING

・・・。なんだろ、このBF感。
嫌いじゃないんだ、むしろ好きなんだ。
「誰よりも輝けるように 誰の心も照らせるように」の歌詞と踊りの振りが最高に好き。
でも、LS2011のパフォーマンスが最高水準だと思っているから、好きじゃない衣装の上に、あの時よりも踊りをさらっと流してるし、初日だからやっぱり歌も・・・だし。2日目の方がやっぱりうまかった。
花道前に行かれちゃうとあまり見えなくなるからそれで半減してるということにしておこう。

Stardust in my eyes

ここで!
そして、また好きじゃない衣装で歌のか…orz
でも、FEELよりも歌い方が激しくて何度も何度も前屈みになって歌いまくっててほんとにほんとにほんとにかっこいい!両日とも最高。かっこ良すぎて泣きそうになった。
1日目、Only Youってところで指差ししてた。

SWEET 19 BLUES

歌う…のね。
ドームでもうお腹いっぱいだったんだよねorzなので、全然覚えてません。
何故かバックの映像がオルフォの浜辺っぽくて、ここにオルフォが来るのかと思ったけど、スイナイは固定枠っぽいからここには来ないのかもなぁ。スイナイはローテーション枠で良かったのにな。だってドームがよか、、、ry

衣装替え&映像

夜空の中、たんぽぽのようなものがすすきのようにゆらゆらしてて、その上にクリスマスツリーにつけるような星が上からぶら下がってゆらゆらしてて・・・。
夜空といえば?

TSUKI

花道前に現れたなみーはなんとバラーダ衣装!
生で見れるとはなぁ。メチャ素敵。
それもあの帽子を被ってるからcomeのように目が隠れててとても魅惑的。ドライアイスの煙が立ち込み、真っ青な照明がとても映える。
FEELのときのラブストで似たような演出の照明があって、とっても綺麗だったんだけど、頭の輪郭が青に染まってて変だったけど、今回はそれがなくてとても良い。
でも、1日目はやっぱり歌があんまりで、2日目はスクリーン映像がカッコ良かったことしか覚えてない。

La La La

衣装がバラーダのロングドレスからミニっぽくなっててアレ可愛い。
なみーが花道前から戻ってくる間のイントロ中、両サイドの柱の上で踊ってるダンサーさんの踊りがとても優美だった。
花道に出てる間に、メインステージにはハートのオブジェが置かれていて、そのところで、FEELでユースケさんと楽しそうに踊っていたやつをやるんだけど、残念ながら相手役はユースケさんじゃなかった。リョージさんでもなかった…orz
新しい人?なのかな。まだ慣れない。
映像はハートがキュンキュン動いてるものが映しだされていて、今まで見たなかで一番好きじゃない。

そういえば、大好きなリョージさんが戻ってきたのに全然見みれてないorz
まだダンサーさんを見る余裕がない。

Rainbow

照明のとこで書いたけど、照明が綺麗でした。
なみーが楽しそうでした。音魂ポーズはなくなりました。
あ、でもそういえばこの曲に限らずだけど、FEELみたく終始にっこにこ笑顔というシーンはなくなったなぁ。

Can You Feel This Love

Rainbowの終わりでいったんステージからはけて、戻ってきたらバラーダ柄のちっちゃい帽子頭に乗っけてきてて、そういうのグッズで売ればいいと思うですけど。
あまりグッズにお金かけたくないですかね。
あんなTシャツが4,5000円するのはデザイン費のコストを下げ、利益率を高めようとしているんだと思っております。
あ、最後両手で投げキッスしてた!
あ、ここで女性ダンサーの紹介だった。

SWEET KISSES

新曲来たけど、バックに流れるカラオケの歌声となみーの歌声の区別があんまつかなかった。歌詞モニター見過ぎだし、声出てないよね。
2日目はさっぱり覚えてない。私何してたんだろ。

Whisper

1日目は絶叫しすぎてオエオエ言ってて棒立ちだったけど一つだけ覚えてる。
歌が下手っぴだった。
でも、2日目はメチャ凄くて、歌唱もダンスも完璧。
ニコリともせずに歌い踊り倒すなみーの孤高感ぱねー。
「雨の中踊らせて」そんな切ない顔しないで…。

あとは、コーラスがCDと違った声が入ってて、沖縄で見せてくれようとしてたダンスとは変わってた。
リベンジという意味だけではなくあれから進化したもの。そのままんま持って来ないところが好き。
この曲の完成度がどれぐらいまでに上がるのか楽しみで仕方ない。
恐らく、ツアー楽曲の中で最高峰の位置付けになる。というかそうなって欲しい。あ、もちろん私の中で。
沖縄以外の記憶で上書きされるとは思っても見なかったなぁ。この歌聞きに行くだけで9000円払ってもいい。(という気持ち)

Alive

WhisperからのAliveって流れに身震いする。
1日目は正気を失ってるからただただカッコイイしかないだけど、2日目もさほど変わらず、バックからの照明でなみーのシルエットが凄まじくカッコイイ。
安室さんのシルエットは天下一品。

Love Story

1日目、放心状態でも分かるぐらいめちゃくちゃ歌上手くなかったんだけど!目を閉じて耳を澄ましておりました。歌詞とちるし。FEELでめちゃくちゃうまかったのになんで?
せっかくの固定枠なのですからちゃんと歌ってくださいませ。ラブストの声好きなんですから。2日目の方が上手かった気がするけど記憶の彼方へ。

衣装替え&映像

Ballada収録のMVを1本の映像にしたムービー。音源は全く別物。
うんうん、こういの好き。
途中、奈美恵万華鏡みたいな映像がミックスされるんだけど、なみーの顔がいっぱいに繋がってて、以前そういうアプリで画像作ったことあるんだけど、顔が繋がっててキモい・・・と思いtwitterにアップするのを躊躇し止めたのにまさかライブで披露されるとは。あれ、やっていいんですね。今度作ったらアップします。

1日目 HimAWArI

白いウエディングドレスでとても綺麗でした。ほかと比べて下手っぴと思わなかったから歌いこんだのかな。とはいえ、Whisperのあとなのであんまり記憶ない。

2日目 The Meaning Of Us

出てきた瞬間に、ちょっと笑いが…。(私が)
頭の後ろのリボン、大きすぎると思うんですよ。前から見ると袋に入った飴玉みたくなっててちょっと可愛かったけど。
先輩はウーパールーパー言ってた。かわいい。

ここが変わったということは、ローテーション枠って1曲ということを把握。
バラードが5曲あるうちの2、3曲ぐらい変えてくるのかと思ったらまさかの1曲。
固定枠にもうお腹いっぱい曲が3曲もあって辛い。(要はTSUKIのみ固定がいい)後半になって固定枠の変更に期待。

CAN YOU CELEBRATE?

おなかいっぱいです。
でも、2日目に後ろに座っていた人達はスイナイが来た時にやっと知ってる曲来たって言ってたからキャンユー・スイナイ・ラブストは鉄板曲として入れておくのは親切なんだろうなと優しい目で見守ることにしようかな。(多分)
好みとしてはたまには会場全体が座ってしっとり聞き入る時間があってもいいのになと思う。目を閉じてゆったりと聞く瞬間が欲しい。

Supernatural Love

鼓笛隊のような音が聞こえてきて、もの凄い既視感で恐怖…。
Hide&Seek、ドームのChase the Chance。
どっちも嫌だ…。
と思ったらスパナチュ。
とはいえ、FEELではあんなに盛り上がって飛び跳ねてたのに、全然その気にならない。(もちろん1日目)
Whisperのせいでもう盛り上がれないから早くライブ終わらないかなと初めてこんなこと思った。

Hands On Me

スパナチュ同様、1日目全くの棒立ちであんま覚えてない。FEELのときあんなにぶち上がったのに。
バックの映像がAliveの高速道路を疾走する映像みたくなってて結構好き。
2日目はずっとスクリーンを双眼鏡で覗いていたり、なみーはあんまり見えないから正面のスクリーン映像のことの方がよく見えてて、なので覚えてるのがそれらが多いんだけどどうしても思い出せないのが一つある。
水の中にネオンが溶け込んでる映像がどこだったのか思い出せない。前半の方で、ネオライに似合いそうって思ったんだけど・・・。歌と映像がもっとマッチングしていれば覚えやすいんだけどなぁ。
次の幕張にsが行くから見てきてもらおっと。

あ、ここでダンサー紹介だ。
1日目、棒立ちで曲に乗ることはできなかったけど、ダンサー紹介中に安室さんが舞台袖にひっこまずステージにいたのでこれは逃しちゃいけんと我に返り、双眼鏡でガン見。メチャイケメンすぎてやば・・・。立て膝ついて、そこに腕乗っけてリズム取りながら水ごくごく飲んではちらっとダンサー紹介を見てはまた水を飲む。暗闇でなんかの仕草をしてる姿を見れることなんてあんまないから必見。

ROCK U

来た。
ここでやっと快復したようで、メチャ楽しかった!
なみーの雄叫びも聞けて、やっぱ最後の方になってくると気合いが違うね。騒ぎあかせぇええええええええええ!!!!!ってあれ久しぶりに生で聞けた。

HEAVEN

いやいやいやいや、気迫すごい。FEEL彷彿。とはいえ、あんまり覚えてない。

Neonlight Lipstick

楽しかったけど覚えてない。バックの映像はロードムービーとかに出てきそうな場末のスナックに掲げられているネオン看板。Photoshopのチュートリアルにあって試みるものの上手くいった試しがない。
それ以外は忘れました。でも楽しかったです。

本編終了

FEELみたく、幕とか降りずに急に終わり。
でもみんなFEELでそれを経験してるからすぐに本編終わりと気づく。安室調教。
またブラックライトみたいで、FEELタオルが光ってたから次回はFEELタオル持っていく。

Still Lovin You

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!新曲
ずっと聞きたかったのこれ。めちゃかわいかった。
アンコールって白のレディースT(多分…2日目が黒?だっけ)にP<Fのアンコール衣装みたいなスカート履いてた。マイク持っていない左手でスカート軽く握って手首をクイッと曲げてる仕草までP<F。かわいい・・・。
でもさぁ、スイキス同様、歌詞モニター見過ぎだから!
途中もにょもにょ言ったのも知ってるよ。みんなめちゃ楽しそうに笑ってなみーのこと見てたよ。照明がピンクのグラデで素敵。

CAN'T SLEEP CAN'T EAT IM SICK Remix

わああああ!この曲聞きたかった!
むかーし、P<Fのときに初めて聞いたとき全然好きじゃなくてつまらんぐらいに思ってたのが途中から物凄く好きになって、これももう聴くことがない曲なんだろうなっていた曲だったからとても嬉しい。
ただ、、、、。やっぱりWhisperのせいでなんだか消化不良だよ(私が)
2日目なんて周りがしーんだし。

Baby Don't Cry

何故だろうか…。
BFで最後を飾ったよね、この曲。
コントレの凄まじい一体感を味わった次のツアーでベビドンで来られてもどうしたらいいか。これもメジャー曲括りの一つなんだろうけど、私はBFのベビドンが好きだから2日間ぐらいじゃ慣れるわけもなく。
1日目、歌詞また詰まった。どしたの?というかイヤモニやたらイジイジしてたね。メチャ歌いづらそうだった。
あ、そういえば、「また遊びに来てね」がなくなってた。

やっと終わった…。30曲って多すぎだよ。曲少し減らしてもっと踊って欲しいと思うけど、それにしても今更だけど改めて安室さんやっぱり凄すぎる。衣装替えと言っても1回にたった4,5分だし、別に休憩してるわじゃなくて慌ただしくしてるわけで、それで30曲歌って踊るわけでしょ。
初日の歌のヘタッピ感は否めないけど、それを2日目には修正してくるし、ツアーの中でどんどん進化し続ける。

私も進化しないといけないなーと思うわけなので、このツアーではぜひ花道最前を陣取り、ファンタの脚組み替え技を双眼鏡でガン見させていただければと願っておりますが、ファンタどころか、ふつーに花道前で双眼鏡使うとか近すぎて使うのコワイ。もう遠い席に戻れないなんてことになるのがコワイ。
今年は神席来るかな…。ナムナム。






8月22日(金)静岡 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト



8月23日(土)静岡セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

奈美恵フォントぞくぞくと更新中。

namie amuro LIVE STYLE 2014 in 静岡エコパアリーナ セットリスト

01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

衣装替え

05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
09.ROCK STEADY
10.WHAT A FEELING
11.Stardust in my eyes
12.SWEET 19 BLUES

衣装替え

13.TSUKI
14.La La La
15.Rainbow
16.Can You Feel This Love
17.SWEET KISSES
18.Whisper
19.Alive
20.Love Story

Ballada収録のMVミックス

21. 1日目:HimAWArI、2日目:The Meaning Of Us
22.CAN YOU CELEBRATE?

衣装替えハイシーみたいな鼓笛隊

23.Supernatural Love
24.Hands On Me
25.ROCK U
26.HEAVEN
27.Neonlight Lipstick

アンコール
28.Still Lovin You
29.CAN'T SLEEP CAN'T EAT IM SICK Remix
30.Baby Don't Cry


安室奈美恵 / 「HimAWArI」 (from BEST AL「Ballada」)



Whisper (Live) / Namie Amuro
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!