[Jog37] amuro FEEL Tour 4.24km 35:46 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.24km 35:46

2014/07/16 22:41

スライドでロック解除。(・∀・)フトモモニヤニヤ
と思ったんだけど私のはiPhone5sの指紋認証のため、随分前からスライドしてないんだった。

昨日はアム友たちと羊食べに行って禁断の銀座のバーに飲みに行き、お酒弱いからかすぐにふくらはぎがむくんでしまって重くて重くて、解消したくて走りに行くこと。

前回走ったのが10日前。
うん、マシマシ。
できれば週2回は走りに行きたい。

 [Jog37] amuro FEEL Tour 4.24km 35:46

Alive 3'33"
Hands On Me 7'20"
Ballerina 10'20"
La La La 13'20"
Big Boys Cry 17'20"
Stardust In My Eyes 20'20"
Neonlight Lipstick 24'20"
Heaven 27'20"
Can You Feel This Love 31'20"
Contrail 35'46"


遅っ。
ネオライで歩いたから20分か。
走り始めて10秒ぐらいで太ももがだるーくて、ハンゾミ・バレで辛くて辛くて、ラララでやや持ち直して、BBCは歩こうかと思ってたんだけど何か走れそうだからスタダで歩こうって思ってたらこれまた走れて、橋の上のピークのところでスタダ終了してネオライ・ヘブンで休憩。

キャンフィル・コントレは走ろうと思ってたんだけど、一昨日やっとIngress
GoogleのARゲーム『Ingress(イングレス)』ついにiOS版が配信開始 - 週アスPLUS)がiOSでも使えるようになって、近くになんか制圧できる場所?(使い方がまだ全然分からない。)があったから走りながら行ったんだけど、地図見ると場所が全然違くて(実際の正式名称のビル名とかが出る)遠そうだからIngressは止めて歩くことに。

疲れた…。身体が痛い。
あと何日走ればペースが6'30"ぐらいに戻るのかしら。
このペースで6km走れた最後が2012年11月だった。


黄色は亮たん。
セブンでエイトレンジャーのフチ子さんをもらうべく通ってたんだけど(まぁ数回だけど)もうくじがなくなってた。8月3日までなのに早すぎ…。

仕方ないのでエイトレンジャーは諦めて、ナミ子さんゲットに全力を注ぎますので、
グッズで販売してただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こういうの欲しいです。
m(_ _)m
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!