安西(室)先生、広島に行きたいです。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安西(室)先生、広島に行きたいです。

2014/06/23 23:41

やっとLS2011のパンフレットをゲットしたーーーー!

ライブ行ったのにグッズ売り場に脚も運ばなかったあの日・・・(遠い目)
中身は画像で見たことあったけど触るの初めてで、触って驚き!
(゚Д゚ )アラヤダ!!触り心地良いカバーが付いてる!それもロゴが印字されてるじゃないの。
ソフトカバーの方が見やすいのよね。
ドームもFEELもハードカバーでなんか開きづらいし(そもそも開く動機がないけど)

見たこと無い写真も数枚あって大満足。
今まで断片的に画像1枚1枚を見ていて、オードリーヘップバーンなのねとか思ってたけど、通してみるとガチにローマの休日な雰囲気でドキドキ。
最終シーンのこれらとか(゚Д゚ )アラヤダ!!

そういえば今朝、安室さんを女優に例えたら誰かなーとか考えてて、特に出てこなかったんだけどチャーリーズ・エンジェルだったら絶対にキャメロン・ディアス!
ちょっと馬鹿っぽいところは難しいかもだけどキュートな笑顔なら負けないね。
やっぱバネッサ・パラディかな。
って、そんな話じゃなくて、

安室先生、私、広島に行きたいです。

突然というか、日程が発表されてた当初から行ったこと無いし行ってみたいなぁなど思っていたけど申し込みせずいたけど、数日前に軽い気持ちでGoogleマップに、グリーンアリーナ、と入力しちゃったらあらあらとても惹かれるものがいっぱい。

広島と言えばグリーンアリーナだし、グリーンアリーナと言えばPerfumeじゃん。
(JPNからPerfume好きになりました)
その思い出の地を安室さん絡みで踏むのも悪くない。
新幹線ならあ〜ちゃんの思い出のトンネルが味わえるとか胸キュン。

それに宮島までフェリーで行けることも分かりワクワクし放題。
旅のプラン練ってる時はホント至福。

旅の始まりはいつもGoogleマップ。
どんな位置にあるのか。周りはどんな地形なのか。
グリーンアリーナは川に囲まれていて、南に少し行けば瀬戸内海。
他の地域も結構海の近くが多くて、日本はホント島国なんだなって改めて思う。

広島グリーンアリーナ - Google マップ

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター - Google マップ


マリンメッセ福岡 - Google マップ


ワールド記念ホール - Google マップ


徳島県立産業観光交流センター - Google マップ

地図、楽しい…。
神戸も福岡も多分行かないけど見てるだけで楽しい。
中には海近とはいえない場所もあるけど、毎度毎度ツアー時には海に行ってるので今回も海見に行きたい。
ちょっと遠いけど、四日市に工場地帯にも行ってみたい。

ってあと2ヶ月かぁ。
最初に何歌うのかなぁ
どんな衣装なのかなぁ。 

最近なんかモヤモヤしてたのが旅のこと考えてたら色々パッと明るくなった。

HEAVEN from FEEL tour #nowPlaying



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!