当選結果デター - Twitterボットはディーバの夢を見るか

当選結果デター

2014/05/31 3:05

デタデタ。
当選結果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!。

自分担当分は5公演申し込んで4つ当選して、sは全勝してるしみんなで行く北海道はみんな当選してるし、ファイナルのみ外れたけど友人の友人が譲ってくれることになり、
行きたい所全部行けるのが決まって、去年の落選祭りは一体何だったんだ…。
やっぱホールって場所が安室さんにとっては小さすぎるのね。

ただ、とっても心配なのがバラードは日替わりで歌うとかで、関東に全く行かないんだけどそこでNobody歌ったらどしよってこと。
(絶対歌わないから心配するなと言われてる)

LOVEBITEも歌われては困る。
Four SeasonsとかHimAWArIとかDreaming I was dreamingを日替わりなんですかね…。困るなぁほんとに。

そして今年初めて行く土地、徳島。
ここだけは1人でぷらっと旅気分で行くから、1日だけ参戦してあとは四国を存分に楽しんでこよっと。
初めての瀬戸内海、鳴門海峡。小豆島にも行きたい。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!