Aliveロケ地探訪 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Aliveロケ地探訪

2014/05/11 23:03

最近長距離の散歩が楽しくて、フラフラ歩いてたら目の前に晴海埠頭行きのバスが通りかかったのでAlive以降行ってなかったし見つけたい場所もあったからロケ地探訪でもと思いレッツラ。
こちらが現場。

スプレーで安室さんの顔が描き出される壁はここ



この場所も分かればよかっただけど、Googleマップで見たとおり無いんだよね。

上部に見えるマンション群は恐らく芝浦だと思うんだけどその方向にフェンスがない。UNTITLEDとかインスポで合成やったりもしてるしこれも合成なのかしら。
他の場所もだけど最近は全然探してなかったけどいつか見つけられるといいな。

他、Aliveのロケ地が知りたい方はこちらからどうぞ。
Alive Tour feat. GoogleMap - 安室奈美恵さんのMVの世界をグーグルマップで見てみた 


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!