it LOVEとPLAY(no.12 Update Wallpaper for iPhone 2014.4.27) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

it LOVEとPLAY(no.12 Update Wallpaper for iPhone 2014.4.27)

2014/04/27 21:49

it LOVEのなみーの雰囲気が好き。


最初はこのなみーが一番好きだったんだけど、雑誌撮影して補正してたら、こっちのほうが好きになってきてトリミング違いで同サイズを出力。


自分が撮影した写真だとトリミングはしないようにしてるんだけど雑誌の写真は自分の好きなようにトリミングしてコラージュとかしたくなるし、顔を見たくなって大きくとか思っちゃうけど、最初のフレーミングがやっぱり一番好き。

あとPLAYのカレンダーも。

PLAYのときのケバさを最近見てない気がする。こういうまた見たい。
というか、平間さんが撮るなみーがまた見たい。

ちょっと前に変えてたけどiPhoneの壁紙アップデート。

sが作ってくれた壁紙をロック画面に。
前回もグロテクス>>

ホーム画面はちょっと前までit LOVEの下向きなみーだったけど今日変更。


日常が万華鏡になるアプリKaleidaCam - Dapper Owl 
今年もひまわりが綺麗。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!