平井堅と安室奈美恵による冷静と情熱のあいだ(コラボ曲「グロテスク」キターーー−!) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

平井堅と安室奈美恵による冷静と情熱のあいだ(コラボ曲「グロテスク」キターーー−!)

2014/03/10 23:10

きゃぁああああああ!!!!!
美形並びがやっとキターーーーーーーー!

NEW SINGLE「グロテスク feat. 安室奈美恵」4月2日発売決定!! | Sony Music

【平井堅&安室奈美恵が初デュエット 制作期間1年の“ビジュアルシングル” 】 ニュース | ORICON STYLE 

ナタリー - 平井堅×安室奈美恵、豪華コラボシングル「グロテスク」発表

今回のコラボレーションは、新作のチェックはもちろんツアーのたびにライブ会場へ訪れるほど安室をリスペクトする平井が、彼女へ手紙でオファーしたことをきっかけに実現。制作に約1年を費やし、平井の作詞によるパワフルなデュエットソングが誕生した。平井は「多くを語らず、ストイックに歌と踊りを磨き続ける彼女と何を歌うべきかと熟考した結果、この『グロテスク』が完成しました。人間の奥底に潜む負の感情、建前に覆われた本音を僕と安室さんがサビで交互にぶつけ合う、まさに1対1の人生尋問。生きることに葛藤し、格闘する全ての人への、僕なりの少々歪んだ応援歌です」と楽曲について語っており、安室も「平井さんにとって初のコラボレーションシングルに参加させて頂いたこと、とても光栄です。歌詞の奥深い世界観を女性側から表現することで、より多くの方にその魅力を伝えることが出来れば、嬉しいです」とコメントを寄せている。


素敵すぎる。

平井堅曰く「2人並んだ絵がキャッチーな方を想像した時に真っ先に思い浮かんだのが安室奈美恵さんでした。」だって!!!

イイヨイイヨイイヨ〜〜!
見惚れる。ほんとに見惚れる。

グロテスクですってグロテスク。
美とグロテスクといえばピーター・グリーナウェイじゃないですか?
そんな世界観なMVこないかしら〜。
踊るのかしら。絡みあるのかしら。エロいのかしら。


安室さん、テレビ出演、とうとう来ますか!

ほんの数日前(3/7)に解禁になったこれとか、

コーセー「OLEO D'OR(オレオドール)」

これとか、


140万記念!Amuro chanオリジナルフォトフレームの影うっす!

いつもだけど、どーしてバラけて解禁していただけないのかしらね。
それに今日はさ、ヒッキーのFirst Love -15th Anniversary Deluxe Edition-の発売なわけでもうお腹いっぱいだよ。(WILD LIFE見ながらブログ書き書き)


ヒッキーのロングインタビューになみーの名前が出てた。
ヒッキーわかってないなぁ〜。
安室ちゃんみたくなりたいってのは入り口であり、そう思い続けている人も多いかもだけど、熱心なファンほど安室奈美恵になりたいよりも、ヒッキーに抱くような親心抱いてる人多かったりするんだよ。ってか私の周りでこの人みたくなりたいって気持ちをなみーに抱く人いないんだよね。

むしろ私はヒッキーみたくなりたい。(ってヒッキーが言ってることと違うのもわかってるよ、うん)

私はヒッキーにもなみーにも、「大丈夫かな?」って家族に思うような心配な気持ちをいろんなときに抱いてるよ。
二人共大好きです。
(何故ブログの締めが告白になったのか)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!