UNTITLEDのコレジャナイ感とグランジなみー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

UNTITLEDのコレジャナイ感とグランジなみー

2014/01/23 22:01

なんだこれ・・・。ってのが第一声の言葉。
今回のヴィジュアルで着用しているのは、ミルキーホワイトとグレージュの、オプティカルなストライプが印象的なテーラードジャケット。
メンズライクなディテールと優しいカラーで、女性らしさとクリアーな透明感を表現しています。
春夏のUNTITLEDをクールに表現する安室 奈美恵さん、店頭ヴィジュアルや雑誌広告、オフィシャルサイトなどでの活躍をお楽しみに。
※安室 奈美恵さん着用ジャケットの店頭販売は、2月下旬を予定しております。
店頭では随時、ご予約を受け付けておりますので、店頭スタッフまでお声掛けください。
なお、オンラインストアでのご予約は、2月上旬頃を予定しております。(商品発送は、2月下旬以降となります)
女性らしさとクリアーな透明感…。クリアーって透明って意味じゃなかったっけ?



髪型も髪の色もメイクも服もコレジャナイ感。特に前髪と色。
服は好みが分かれるから賛否あるとしても髪の色と形がクリアーとは程遠いもさっと感。へんな隙間あるし目に掛かりそうな右のやつとか、ほんとにこれでいいの!?って何度見ても思っちゃう。3枚めの影がカッコイイのと口の形好き。(頑張った)
冊子とかおっきりポスターでの確変を少し願う。


今日の画像加工はグランジ。
これもiPhoneでグランジフィルターいっぱいあって全体の雰囲気を考えるだけて処理は手軽に上手く出来るけど、
Photoshopだとどのような処理が行われているのか全然理解してないから設定が上手くできないのは当たり前の話なのよね。

Photoshopで魔法をかける、すごい写真加工レタッチ術、チュートリアルまとめPhotoshopVIP |

この中でぱっと見で選んだのが、
グランジ感を演出したポートレイト写真の作り方
人物モデル以外を、ザラザラとしたグランジテイストでぼかしてしまい、よりモデルを印象的に魅せます。

クリックする前に写真を選んで、さぁやるぞって思いページを開いてみると、
なんと英語…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、メニュー名とか調べればなんとかできるかと思ってやってみた。
その際に参考になったのが、
フォトショップ用語 英語-日本語対応表
これないと絶対ムリ。


こうなるらしい。


私がやったのこれ。
やっぱり額の所モヤモヤは取ればよかったな。

今回初めて使ったメニューがイメージ>画像操作。
チャンネルの抽出とか出来るみたいなんだけど全然理解できてなくてやらされるままやってみた。
すでにPLYAパンフがグランジ風だから元のほうが全然良い。
チュートリアルページの方も作成前のほうが好きだなぁ〜。

選んだチュートリアルを失敗した気がするorz
あまり考えこまずに進めたかったとはいえちょっと残念。
明日はちゃんと見て決めよう。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!