study.06 色を塗る感覚とインストは良い - Twitterボットはディーバの夢を見るか

study.06 色を塗る感覚とインストは良い

2014/01/27 21:56

半ば投げやりに選んだチュートリアルだったのにとても楽しかった。
Webクリエイターボックスさんのサイトはとても端的に説明してくれてて、ショートカット書いておいてくれるからとても親切。

Photoshopできれいな水彩画風デザインに挑戦! | Webクリエイターボックス

とはいえ、やってることの半分ぐらいしか理解できてないけど絵を描くことがとてもとても苦手な私が「塗る」という筆の感覚を味わえて、ブラシをドラッグすると水彩画の安室さんが浮かび上がってきてうはーかわいいい!ってなったのよね。

このシーンって真っ白だから色がなくて寂しいなってなって、ネオライのピンクのドレスのなみーを合わせてみた。同じような水彩画風でピンクを合わせたり左上の丸を黄色にしてみたかったけどどうやっていいかわからず。
重ね塗りを繰り返し質感を出していくとのことだけど、コレ以上いじるとおかしなことになっちゃいそうだから(ここ数日失敗ばかりだし)とても満足なのでここまで。

ここ最近インストばかり聞いてる。
ふつーに聴いてると聴こえない音が聞こえたりするからとても楽しい。
YEAH-OHがほんとにカッコイイ。サビに流れるファンタジーな音初めて聞こえた。
シンプルというかストイックというか。
La La La とStardust In My Eyesのインストが欲しい。

明日はTSUKIのフラゲ日。TSUKIが意外にベース音強めだからインストが楽しみ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!