2013年たくさんの人にブログを見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2013年たくさんの人にブログを見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

2013/12/31 16:38

このはしゃぎっぷり可愛かったなぁ。
(久しぶりに見てみよっと)



今年もあと少しでおわりですね。。
2012年10月からこのブログを初めて、最初は毎日更新!とか大きなことを言ってたけど途中からしなくなってしまい、有限実行ならずorz
毎日書くぞ!って決めるとやらないみたいだから、来年も書きたいときに書こうと思います。

今年は、ツアーいかねー!とか(なんか詐欺ばっかで恥ずかしくなってきた・・・)これまた大きな事を言ってたのに気付いたら13回も参戦してて、その都度ブログに書いてたらアクセス数も徐々に上がってきて、気付いたらよこすかの記事が3万ビュー超えてて、今月はPVが4万、2万のユニークユーザーとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年の8月ぐらいまでは日に10,20人だったのにこんなにもたくさんの方に見てもらえて本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

書きたい!って気持ちと、検索してきた人が求めている情報が見つかればいいなと願いながら書いていて、それがこの数字を見る限りだと一応は達成できたのかなと思ってるんだけどどでしょ。平均も2ページ以上で何気にそれが嬉しいです。ランディングしてきたページだけじゃなくて他も見てくれたってことだと思うから感無量です。

簡単にランキングまとめ。(とはいえ、PCでアクセスしてくると右側に載ってるんだけ9割スマホだから見てないっすよね

1位 笑顔が少ない安室さんライブは辛い… - 安室奈美恵 FEELツアー2013 初日の横須賀に行ってきた


2位 安室奈美恵さんの曲の和訳サイトまとめ 


3位 ESPRIQUEの新CMで安室さんがメンズくんとキスしてる(実際はしてない、とおも う)


4位 色々ぶち上がった安室奈美恵FEELツアーアリーナ初日 in 幕張メッセ


5位 横須賀が嘘のようだ!富山FEEL!!!!! 安室奈美恵FEELツアーin 富山 -安室さんの二重幅見た


読み返してみるとよこすか散々文句言ってて、それもモウウタエナイノカ?なんて妄想進みすぎ・・・でお恥ずかしい。

個人的に好きな記事もちょこっとだけ紹介させてください。

・ 英語ができない安室奈美恵ファンの私が「Neonlight Lipstick」を訳してみた 
Neonlight Lipstickが解禁されて、いつもは人に頼って和訳を見てたんだけど自分で翻訳機使ってできるのかもって思って書いたら意外に楽しかったです。

・ UNTITLEDの安室奈美恵さんがエロい
「安室奈美恵 エロい」でgoogle検索するとしばらく1位になってた。光栄でございます。ありがとうございます。

・ 平間至さんと安室奈美恵さん 
人生で初めて最初に好きになった写真家の方で、なみーを好きになってからSWEET19BLUESのジャケ写を撮っていたと知り他も調べてみたら、(゚Д゚ )アラヤダ!!私の好きな写真ばかり平間さん撮ってるじゃない!って思って胸熱しました。

PAST<FUTUREのライブ映像が嫌いだった(過去形)理由は安室奈美恵にドキッとしないからだという話
嫌いだったんですよねPAST<FUTUREのライブ映像が。でもめちゃくちゃなみーを大好きになってから、再度見てみたら全然見方が変わってたんです。不思議なものです。
まぁ相変わらずDoMeMoreの編集だけは許せませんけどね。

今年はほんとうにありがとうございました。
とても楽しかった。FEEEEEEEEEEEEEEEEEEL!!!

 



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!