ESPRIQUEのCMで安室さんがメンズくんとキスしてる(実際はしてない、とおもう) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ESPRIQUEのCMで安室さんがメンズくんとキスしてる(実際はしてない、とおもう)

2013/11/16 0:12


ESPRIQUEはここまで来たのか。
まさか安室さんとメンズくんを共演させてキスまでさせるとは(実際してないけど。してもよかったのに)
ああああもう萌える。
安室さんが女の顔でねー、今まで男性との絡みはダンス以外のところで極力なかったしあったらあったでモジモジしてたのにこんな演技できるようになったなんて嬉しい・・・。
こんな雰囲気の安室さん見れて私幸せです。
今日は朝からファン総動員で大騒ぎでしたね。ってそりゃそうですよ、今までこういった絡みを全く見せないでここまで来たんですから。(映画「That's カンニング」のデコちゅーは最高ですけどね)


お相手はこの方のようですね。
池上 幸平さん。Twitterされてるようです。
Kohei Ikeue (koheiikeue)

しかしまぁ、なんでこんな幸せなキスシーンっぽいのに何でLove Storyなんでしょうね。別れの歌ですよ。別れる設定で良いってことですかね。
とりあえず、ヲタへの配慮って妄想にしておきますね。

それにびみょーな脚立。
脚は修正され消えてるけど、そんなことやるなら脚立じゃなくていいじゃないですかね。こんな不安定なところに何してんすか安室さん。待ちぼうけ?それなら屋根の上が良かったなぁ〜。La La Laが良かったな〜。ってああ言えばこう言うはいつものことなので悪しからず。


これが一番好き。


これも。
自分から顔を傾けてるところが可愛すぎる。

ちよっと前屈みでいつも安室さん。

二重幅〜♪



最後に、1996年に制作された映画、That’sカンニング! 史上最大の作戦?のデコちゅーでもどうぞ。(このシーンを見るためだけに買いましたよ)二重幅全開の19歳安室ちゃんもかわいい。


思ってたより演技してたんですよね。


手がブヒッ!


安室さんからキスしにいったーーーーーー!

ご購入はこちらからいかがでしょうか。入浴シーンもありますよ!

--------------------------
ESPRIQUE関連リンク
ESPRIQUE | Twitterボットはディーバの夢を見るか

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!