祝☆安室奈美恵さん36歳のお誕生日おめでとうございました。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆安室奈美恵さん36歳のお誕生日おめでとうございました。

2013/09/21 1:59

銀座、AppleStoreの隣の元OPAQUEにUNTITLEDの安室さんのでっかいポスターがで〜〜〜〜〜ん。iPhone5sとcの発売に合わせたのかしら。

昨日か一昨日、UNTITLEDの本社に貼ってあったポスターが剥がされてしまって悲しいなッて思ってたらあらまあれよりでかいじゃないの。今日は安室さんの誕生日なのにプレゼント貰ったの私たちじゃんね。どうもありがとうございます。


この間行っといてよかったー。なんとなく友達にジャンプしてもらったら忍者見たくなった。

っていうか、お誕生日過ぎちゃった、安室さんの。なんで今日に限って遅めの残業とかカナシス。ラブレターブロク書こうと張り切ってたのにまさかの大残業。いつもこうなんだよね。心情的に早く帰りたいときはいつも帰れない。


気を改めて、36歳のお誕生日おめでとうこざいます
。 今年はどんな年にでしたか?私はこの間21周年お祝いブログで書いたんですけど色な事があった1年でした。

誕生日なんで安室さんの何が好きかどこが好きか書いていこうかと数日前にふと思ったんですけども日付も過ぎてしまったりすでに眠いとかだし、どう好きかとか何が好きかとかを書くのは瞬発力が肝なのでじっくり考えてどうのじゃないんですよね。そりゃ考えればこれでもか!ってほど出せるけど。
話がズレた。

36歳は一体どんな年になるんでしょうね。20週年が終わってから飛び出した数々を見てると、歌に踊りにファッションにとどれも頂点極めてそうに見えるんですけど別にそういうのどうだって良くてただ自由に好きなことをずっとやり続けるために頂点極めることをしてるんだなって風に感じます。目的はいつだって好きな事をやること。これからもきっとずっと変わらないでしょうね。
シンプルの美しさを体現してるその一方で裏の何かが全く謎の安室さんってやっぱり何か宇宙人的なものを感じざる得ないのですが、そこを崩すにはやはりライブに行き調子悪そうな姿や咳き込む仕草や、やや老いを感じる顔を拝見すると、やっぱり人なんだなってほっとしたりでそんな風に安室さんの年齢を感じたりすると家族に向ける似た気持ちが現れ哀しくもあり愛おしくなったりするのは何でなんでしょうね。不思議です。
年齢を重ねる安室さんをそんな風にこれからも見続けていられたら嬉しいなと思います。
36歳のお誕生日おめでとうございます!
www(ワールドワイドウェブ)の端っこからいつも愛を叫び続けますね。











Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!