平間至さんと安室奈美恵さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

平間至さんと安室奈美恵さん

2013/05/21 16:48

また見つけた。平間さんが撮った安室奈美恵。 ポスターを貼る主義じゃなかったんだけどこれとQoHPだけはとても好きで買ってしまったよ。

このConcentration 20のジャケ写のポスターがB1で、大きさに惹かれ(オークションで1万円と1800円という差で出品されていてもちろん1800円の方を落札)、ハンズでたまたま見かけたポスター等をシール張りできるパネルがありそれに貼って立てかけてる。

とりあえず、現在観測している平間さんが撮影したなみーは以下。

1996年 SWEET 19 BLUES ジャケット

1997年 Concentration 20 ジャケット


2000年 GENIUS 2000 ジャケット


2003年 SOCRAZYのツアーパンフレット(パンフレット参照)


2007年 PLAY ツアーパンフレット(パンフレット参照)

こう俯瞰して見ると、転機となる新たなスタート時に撮影されてる。
S19B:avex移籍、小室プロデュース初アルバム
Concentration 20:ドームツアー
GENIUS 2000:産休復帰
SOCRAZY:新生ナミエアムロ
PLAY:15周年を迎えた新たな出発の年(ってパンフレットに書いてあった)

転機となるっていうのはただの結果論でしかないけど、これまではだいたい3.4年周期で撮られていて、2007年以降はまだお目にかかってない(2008年のNO MUSIC, NO LIFE ?があった)

そして今年は21周年目スタートなわけで、ブレイク、復帰、新生、不動と長年見続け平間至さんが、2007年から6年の歳月を経て、妖艶・クールさを保ちつつ、爆発的にキュートさを増した安室奈美恵さんの姿を見てみたい。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!