2012年おわる - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2012年おわる

2012/12/31 23:55

東京ー福岡の空

今年は、安室奈美恵一色だった。
こんなはずじゃなかったんだけどな。

とりあえず振り返る。

2月 
プロジェクター購入。

3月
一夜限りのアニバーサリーライブ発表。マジで?!ナニソレ!どするどする?沖縄行ったこと無いし行くしかないよね!

4月
覚えてない。けどこの辺りからアム友ができ始める。


5月
新宿のペイントのイベントに行く。





6月
なみーが日本各地を回る。ネット張り付き。

名古屋のラジオ放送で、なみーにツイートを読んでもらえた瞬間!

7月
アジアプロモーションでネット張り付き。

8月
沖縄が待ち遠しくて何してたんだろ。

9月
沖縄!と思った矢先の台風16号サンバちゃん到来。
失意を胸に数%の可能性を期待して沖縄へ。だったけどやっぱり中止。



10月
何してたっけね。


11月
WOWOW放送。泣きながら観賞。


11月24日。急遽、福岡参戦を決める。



12月2日大阪




12月8日北海道。


12月16日。sと初参戦。あれから三か月。

本来ここだけ行くはずだった東京ドーム12月20、21日そして初のアリーナ!




なんだかんだ、全都市制覇。こんなつもりじゃなかった。沖縄が、ほんとに色んな意味で大きな出来事だったなぁ。久しぶりの旅、久しぶりの飛行機、久しぶりの海。
なのに、もう3回も飛行機乗ってしまった。


ファンクラブはもうやめちゃったし、ライブには行かない予定。でも、行かないからなんなんだろうか。良く分からない。


今年一年、安室奈美恵と共に過ごしました。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!