コンタクトレンズ新ブランド「ReVIA<レヴィア>」のイメージモデルに安室さんが決定! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
11:05

コンタクトレンズ新ブランド「ReVIA<レヴィア>」のイメージモデルに安室さんが決定!

2016/09/04 11:05

カラコンのイメージモデル!




コンセプトが
この瞳に、世界は恋をする

ってESPRIQUEのときとソックリじゃん。
(・∀・)スースキスースキスー♪
CMやるのかなー。CMやるといいなぁ。

それしても今年は露出が高いね。楽曲のタイアップが3つにイメージモデル1つ。そしてさらにまた新規会員を募るキャンペーンまでやってる。ってかキャンペーン言うけど、ツアーに申し込みできるだけで特に何もないよね。
オフシャルサイトの左メニューにあるいっつも記載されているファンスペページヘのリンクを、単純にニュースページに掲載してるだけだし。何かプレゼントとかしなくてもキャンペーンって言葉は有効なんだね。

でもなぁ、コレが結構有効でさ、2009年にコンビニで流れたセザワを聴いたことがきっかけでYouTubeで動画見始めたらどーしてもライブに行きたくなってしまい、オフィシャルサイトに見に行ったらこんな謳い文句に釣られてファンスペに入会しちゃったのよねてへ。

コンタクトの話に戻るけど私さ、カラコンしないのですよね。またもやターゲットから外れたわけだが、安室さんが起用されそうな商品で当てはまるとしたら飲み物系ぐらいしかないから、そういうのがいつか来るのをお待ちしております。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!