台湾GENIC 2日目 なんて素敵なサプライズ!スタンド席に「TW♡NA」の文字が出現! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

台湾GENIC 2日目 なんて素敵なサプライズ!スタンド席に「TW♡NA」の文字が出現!

2016/03/06 21:21

すごーーーーい!
今日も台湾ファンからのサプライズ演出があったようで、Anythingのときに「TW♡NA」の文字が!台湾の人たちってほんとすごい。胸が熱くなる…。

安室さんもダンサーさんも驚いた様子だったみたいで凄い嬉しそうに笑ってとか泣ける…。参戦した友達に、ダンサーさんがなみーに教えてて、なみーもわかってるよってうなづいてたって教えてもらってさらに泣きそう。

今日の安室さんもけっこうハードでギリギリ感たっぷりのねじり倒す歌いっぷりだったようで、そうさせるパワーを持つ台湾ファンってやっぱ凄い。

台湾GENIC2日目のライブいろいろ

  • スペースインベーダーで民族大移動がみんなわらわら花道に寄ってくる。でも次から警備が強化され、大移動は1度で終ったとか。
  • アンコール抱っこちゃん、ボードは「抱っこちゃん+「台湾的朋友我愛大家+台湾のみんな!大好き」
  • Anythingでスタンド正面1階にTW♡NAのパネルの文字のサプライズ。終った後に「シェイシェ」と顔の前でハートマーク作る。はぁあああかわいいい!
  • ジョリンさん来なかった。

ニュース一覧


2days show in Taiwan had just ended!! It’s been 3years since the last time!!What a surprise message at the Taipei...
Posted by Namie Amuro on 2016年3月6日

今回行かなくてもいいかって思ったのがほんとわからん。旅好き+飛行機好き+安室さん好きという大好き3大要素が詰まっているのに(アジアも好き屋台も好き小籠包も好き)ほんと意味わからん。私はいつ海外遠征を成功させることができるのかしらなんて思いつつ、いつか良きタイミングが巡ってきますように。

次は香港を残すのみで、長かったLIVEGENICのツアーもあと1公演で終わり。自分的にはもうライブ納めしてて終っちゃったって気分はすでに味わっているんだけど、あともう1回その気分を味わうだなんて嫌だなぁ…。ファイナルは安室さんと同時に終わらせるのがほんとは1番なんだけどまぁそうも行かない場合があるよね。なんだか急に寂しくなったからこれにて失礼。

あ、そだ。明日朝のニュースで台湾ライブの模様が流れるっぽいね。もう早起きしないって思ってたんだけどこのサプライズの件見ちゃったら起きようかと一応思ってる。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!