台湾GENIC 1日目 尖叫吧!台北!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

台湾GENIC 1日目 尖叫吧!台北!!!

2016/03/06 12:43

台湾ライブ1日目終了!
ってライブレポートが早い!

台湾行ってる人の感想見ていたら、会場の歓声がマジヤバイってのが多くて、BESTFICTIONでしか知らないけどあれ一度は味わってみたいなぁ。

あと客席ににわかせんべいのお面が置かれていたらしくて、サプライズでBirthdayのときにつけてねって書かれていたみたい。それも中国語と日本語で。
めっちゃ楽しそう!!

にわかせんべいってこれね。

ってかさ、いまのところ記憶が確かだからどれがツイートされたやつかファンスペ限定だったのか把握できるけどしばらくしたらどれがどれだかわからなくなりそうだなぁ。

特にこれってラジオじゃないのに何故かライブ前の自撮りなのにTwitterでオープンになってて、単純に間違えてツイートしたんじゃないかと思ってるけど。

サプライズに気づいたらしくて口抑えて笑ってたとか。会場中これだとそりゃ笑うわなぁ〜。
でも、台湾1日目の安室さん、か久しぶりだったからかかなりギリギリな感じだったらしくて息上がってすごい苦しそうだったとか。BEST FICTIONのときの安室さんもかなりハードな一面見せていたから観客に圧倒されるのかしらね。
苦しそうなのって見ててめちゃ辛いけど、その時の安室さんってめちゃくちゃかっこいいんだよね。(体調悪くて辛そうなのは除く)

それとジョリンさん見に来てたらしいよね。2日目の今日出るかもだよね!ああああ楽しみにダーーー!

台湾GENIC1日目のライブいろいろ

  • レカペの冒頭で歌詞間違え。あ…って声が入ったとか♡
  • エブリウーマン「尖叫吧!台北!!!」(騒げ、台北)
  • アンコール抱っこちゃん、ボードは「台灣的朋友,謝謝大家!台湾のみんな、ありがとう」と中国語と日本語で。
  • ゲマセで「チュ♡」って音する投げキッス!!!
  • Anythingの終わりほっぺスリスリ

ニュース記事一覧



Wao!! Amuro-chan loves this sweet surprise from the hotel in Taiwan❤️台湾のホテルの方が、可愛いチョコレートで歓迎してくださいました〜❤️

Posted by Namie Amuro on 2016年3月4日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!