今回の隠し映像はBirthdayマルチアングル!namie amuro LIVEGENIC フラゲ日ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

今回の隠し映像はBirthdayマルチアングル!namie amuro LIVEGENIC フラゲ日ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/03/01 21:13

初見終了。

最初は可愛い可愛い!ばっか言ってたんだけど途中から徐々に無言になってきて、Stranger始まってすぐに涙出てきちゃってFashionistaが終わるまで泣いてた。こんなの初めてなんですけども。

最初に大感動したのがオープニングのLED照明に溶ける安室さんの身体の輪郭ヤバイ。そのあとTime Has Comeで大興奮。インベーダーは良い顔の箇所を捕獲できなくてちょっと残念だったけど、両耳抑えた仕草してたからあれって撮影日2日目の12/9だと思う。ブラデイ、It、ビーフー可愛いすぎて悶絶。セザワの間奏ダンス最高。
って、書き始めたらとまらなくなりそうだからもうやめとく。
はぁ、、、エンディングロールまで最高だった…。

とりあえず隠し映像を見る方法でも。
今回の隠れ映像は、アンコール1曲目のBirthdayでダンサーさんが持っているハンディーカムの映像が収録されている。各メーカーのプレイヤーごとにやりかたはちょっと異なるかもだけど、メニュー画面を出して(リモコンに「アングル」ってボタンがあるかも)アングルを選択して「2」を選ぶと映像が切り替わってダンサーさんの手持ちカメラの映像になるよ。見ている途中で切り替えも可能。


なんかさーーー、私の持ってるMacのBlu-rayプレイヤーだとマルチアングルの映像見れないだけど!!!
これプレイヤー変えたら見れるのかな…。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!