安室さんが8月から行われるリオデジャネイロ五輪でNHK放送テーマ曲を歌う! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんが8月から行われるリオデジャネイロ五輪でNHK放送テーマ曲を歌う!

2016/02/19 10:47

ビッグニュースキターーー。



安室奈美恵(38)が、8月に開幕するリオデジャネイロ五輪のNHK放送テーマ曲を歌うことが18日、分かった。

 アスリートたちの真剣勝負が繰り広げられる番組に、抜群の歌唱力を生かした曲が花を添える。現在は、楽曲やタイトルなど調整中という。
関係者によると、男女を問わない人気と安定した実力などが高く評価され、白羽の矢が立ったという。

楽曲は調整中だって。やっぱり日本語かなぁ。場所がリオだし華かで明るい踊る曲がいいなぁ。いつ発売されるのかなーーーー!

今年ってオリンピックイヤーだったんだよね。4年に1度開催されるものの毎回全く見ていなくて気づくとすべて終わってるという一大イベントだったけど、今年はその放送時にいちいち安室さんの歌声が流れることになるなんてウキウキわくわく心躍る出来事となるのでオープニングは絶対に見るとして、種目をチェックしよっと。あ!安室さん、リオ行っちゃったりする?

ってかさー、安室さんがNHKと接近だなんてソワソワする。タトゥー問題から紅白にでなくなったって言われているしその安室さんのタトゥーがめっちゃめちゃ薄くなってからのこのニュース。もしかして、2012年の沖縄以降から消えかけているのってこれだったりして。まぁその逆もあるか。薄くなったからNHK側がオファーとか。どっちにしろ、NHKと絡みがあると今年の紅白…もしや?とか浮上してきて1年が始まったばかりなのにもう年末のことを考えちゃったりするし、しかもーーーー!4年後の東京オリンピック。オリンピックになんて安室さんがまさか・・・ね。なんて華麗にスルーしていたのにもうソワソワする。

この間台湾VOUGEの撮影日に事考えていて、あれって11月12日撮影されていて発売が2月。仙台前に撮影が行われたんだねぇなんて思っていて、今に始まったことではないけど安室さんはいつも3、4か月、もしくはもっともっと先を行っている。このオリンピックのことも一体いつから話があったんだろうかともちろん知る由もないけどそんなことに思いを馳せるのが好き。

25周年のことも、もう決まってたりするのかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!