いきなり来たよVOGUE台湾表紙の安室さん! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

いきなり来たよVOGUE台湾表紙の安室さん!

2016/01/29 22:54

うぉおおお!いきなりVOGUE台湾が解禁されたよ。
Namie Amuro安室奈美惠 有種魔法叫魅力|名人說故事People Story


安室さんって海外の雑誌に出ると歳相応になるよね。お美しいマダム。
そしてカメラマンがまたもや蜷川実花さん。華やかだね。


ギリギリでエロい

 

でも好きなのはこっち。


安室ちゃんちょーかわいい。

撮影は原宿にあるモンスターカフェというところで行われたそうだ。
KAWAII MONSTER CAFE

そしてメイキング映像が美しいし、明治通りを普通に歩いてる…。ってか誰も見かけなかったのかぁ〜〜〜〜〜。

安室奈美惠Namie Amuro魔法時刻 - YouTube



何のソフト使ってるんだろうって見てたら、「151112-VOGUETAIWAN-NamieAmuro...」ってファイル名になっているから2015年11月12日撮影されたんだね。仙台ラジオの前日だ。



アレキサンダー・マックイーンとLANVIN(これ知らない)GUCCIにドルガバ。前回のVOGUE台湾と同じかな。

買うかとっても迷う。
でも蜷川実花さんだしなぁ。前回のマリクレール買えなかったし買おうかな。でもきっと2000円以上するし、でもまた表紙違いが後から出てくるとかあり得るから怖いなぁ…。

そして、今日はラジオもあったんだけどもう遅くなっちゃったから明日やろうかと思うが明日は静岡ライブ。土日の昼間出かけちゃうし困ったなぁ…。
SoundCloudにはアップしたから暫定的にここに置いておこっと。
多分これで最後だよねラジオ。
画像をモノクロのやつにしたら急に寂しくなってきちゃった。早く寝よっと。

安室奈美恵 K - Mix「K - Mix LIFE! LIFE! LIFE!」(2016.1.29) on SoundCloud
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!