代々木GENIC 6日目 クリスタルケイさんが安室さんのライブにゲスト出演!ヽ( ̄▽ ̄)ノ、そして祝☆イモト参戦! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

代々木GENIC 6日目 クリスタルケイさんが安室さんのライブにゲスト出演!ヽ( ̄▽ ̄)ノ、そして祝☆イモト参戦!

2015/12/15 22:43

わああああJKポーズじゃん!
それにそれに!クリスタルケイがゲストで登場だなんて!!!!

スゴイスゴイスゴイ!
安室さんのライブにゲストが登場するだなんて2005年のナオさん以来だったり?それも今日はイモトに春菜にユッキーナ、そしていつも熱量高い胸熱なレポートを書いてくれるビルボードの平賀さんといい、芸能界切ってのアムラー集団が代々木に集結だなんてあああもう凄い。ってかもしかしてみんな知ってたんでしょ?クリちゃんが来るのをっ!ヾ(* ̄O ̄)ツ

明日のめざましってクリちゃんとのライブ映像なのかなぁあああああああああ!もうヤバイ凄い。

今日のライブいろいろ

  • REVOLUTIONでクリちゃんがゲスト出演!ダイヤの後ろからクリちゃん登場でダイヤの上にクリちゃん、下に安室さんがいるという配置で歌う。花道先端でItのせり上がる台で二人熱唱。そして最後ハグ!わあああああ!明日その映像見れるのかな!ヤバイ。
  • レボが終わった後何事もなかったようにDrに行くも歌詞飛びw
  • ゲマセでハート作ってあげたりでっかく手を降ったり。歌詞飛び。
  • アンコールのフリップボード「アンコールも楽しんでね!」
  • タオルキャッチ失敗!
  • 祝☆イモト参戦!

安室さん、今年の代々木は平日7daysってだけですげーって思っていたのに、中身はもっとすごかった。明日1日まだあるけど全力で応援しています!

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


代々木6日目の安室さんTwitter

緊張してるわけは〜〜〜〜〜、

クリスタルケイさんがゲストだったからですね!楽しかった安室さんの姿を早く見たいのでもう寝る!

芸能人アムラーさん達のSNS


yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 -




ライブ前に見ていなかったんだね。イモト、ほんとに良かったね…。私までなんか嬉しいですよ。


そして今日ガイシのチケット来た。19日は普通に一般で取ったからスタンドだったけど、一番後ろなのでジャンプし放題!20日はまだわからないーーー。どこで見れるのかなぁ〜。

って、追記ですけど、

TADASHIさんのツイートの「音が聞こえないぐらいの歓声」って読んだら鳥肌立った。そのあと先輩からは屋根が飛びそうだったとか室温が3度上がったなんてリプが来て何故か涙が…。大歓声に立ち会うと(今は立ち会ってもないし聞いてもいないけど)、何か心がものすごい動いてしまい涙もろくなる。

今回、以前に行けなかった2013年の500回記念ライブのときみたく、めちゃ行きたかった!何故行かなかったんだ!っていう強い気持ちに何故かならなくて、テンション上がりながらも穏やかな気持ちでいろいろな人の感想を読んでいたんだけど、今になってただ涙が止まらない。なんだろこれ。めちゃくちゃ行きたかったって気持ちならわかりやすいのになぁ…。安室さんに向けられる大歓声。皆が喜びそれを全身で受け止める安室さんって構図に弱いんだろうな私。はぁ、それにしても早く寝ないと明日起きられないじゃんね。

それに、肝心なことを思い出した。
プロジェクターが壊れてたんだった!
朝のニュースの時ってプロジェクターとパソコンで別チャンネルを流しといて、ニュースが流れそうになったタイミングで切り替えをしてたから、パソコンで1チャンネルしか録画できなくてもポチポチ切り替えて多チャンネルのニュースを捕獲することが楽にできていたんだけど、プロジェクターが映らないとなるとかなり厳しい。
涙は止まったけど、プロジェクターを直さないといけないから結局眠れない…。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!