ELLE台湾、本日発売日。モードな安室さん尽くし - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ELLE台湾、本日発売日。モードな安室さん尽くし

2015/10/05 23:29

私が注文したELLEの表紙はどれが来るのかなぁ…。これがいいな。(って思ったけど楽天のお店確認したらこれじゃないみたい…。残念)

ということで、本日台湾ELLE発売日!
いつ届くんだろうか。大体1週間ぐらいだっけか。
それに、AppleのApp Storeで買ったら480円が1800円。どんだけマージン取ってるんだよって感じだけどまぁいいか。

Amuro-chan graced the cover of the October issue of “ELLE Taiwan” from Taiwan!! It hits the stands 5th of Oct in Taiwan...
Posted by Namie Amuro on 2015年10月3日

各台湾サイトのリンク




ELLE STAR 安室奈美惠 女王再臨 NAMIE AMURO QUEEN OF LEGEND - YouTube

女王再臨ってすごいタイトルだね。女王って言葉が日本人が思う女王と同じニュアンスなのか気になる。

アプリで購読したのはいいけど、10月だけ買ったのか月額で購入してしまったかいまいちわからない…。月額購読ならきっとiTunesの方になんか出るはずだからあとで確認しとこっと。

iPhoneアプリ版
ELLE 台灣
無料
(2015.10.05時点)
posted with ポチレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!