安室さんの_genic発売についての朝のニュース - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの_genic発売についての朝のニュース

2015/04/10 6:29

朝のニュースでメイキングキター!
これはジャケ写のメイキングかしらね。
エロいカッコイイ…。

FEELのときと同じ心躍るこの気持どーするのこれから仕事なのに!

最初流れたのはめざましアクアで新聞紹介。

新事務所でヤル気いっぱいってちっちゃい見出しなんだw

自由にイメージしてってのはFEELでも似たようなことを…。
まぁいいか。

で!これは新聞だけの紹介でバックにめちゃEDM曲が流れていて何の曲かわからなかったけど別のチャンネルで流れたStrangerな気がする。
これはバリバリ踊るMV来るでしょ。(ってHeaveのときの落胆を思い出してちょっとブルー)


ジャケ写では脱いでる感じなかったけど、何時脱ぐんですかね。


こういうパソコン画面大好き。
何ショットぐらい撮るもんなんだろ。


やっぱメイキングの最後はこう笑ってるところ見れるいいよね。

http://namieamuropickupetc.tumblr.com/post/116483192434/2015-4-10

http://namieamuropickupetc.tumblr.com/post/116481854969/2015-4-10


各ニュース
中日スポーツ
歌手の安室奈美恵(37)が6月10日に11枚目のオリジナルアルバム「_genic」(ジェニック)を発売し、同アルバムを引っ提げた全国ツアーを開催することが決まった。所属事務所移籍後初のリリースとなる今作は、収録される13曲すべてが未発表の新曲という安室史上初の大胆な試み。古き良きものを復刻する「リバイバル」が世界的なブームになっている中、安室は新進気鋭の国内外のクリエーターとタッグを組み、80年代、90年代のR&Bやダンスビートを再現した。

アルバムのタイトルとなった「ジェニック」には、フォトジェニック=写真映えする人物のように、前に付けた言葉を受けて「~映えする人物」という意味がある。前に「_(アンダーバー)」を付けることで、「音や映像、ビジュアルを総合した作品であるアルバムを手に取っていた方々に、自由にイメージしてもらいたい」という思いを込めた。


ここから2ヶ月間、小出しにMV発表が待ち構えてるのね。
朝のニュースが楽しみだ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!