安室さんがツアー中に太る理由(本人談) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんがツアー中に太る理由(本人談)

2014/02/27 22:15

あむろさーん、ニット帽ズレてないよー。
ニット帽直す仕草なんですかーそれー。
ホント、FFEL tourの安室さん可愛いよね。

FEEL tour 2013が発売されてからここ数日アクセスがやや伸びてきて嬉しいのですが、上位にあるキーワードに、
「安室奈美恵 太った」「安室 太った?」「安室奈美恵 FEEL 太る」など、「太る」ってキーワードでの流入が増えた。

確かに書きましたよ。
11月19日名古屋ガイシホール1日目のライブの感想で。

でもこんなはずじゃなかった!!!

ブログの中で、初日の横須賀のページが一番流入が多くて、あまり笑顔がなかったあの日から一転し、FEEL tourの見どころは安室奈美恵の笑顔だよね!と言っても過言ではないわけで、「安室 笑顔」とかで検索多くなったらいいなと思ってたのに。

結果は、
太った太った太ったって...。

書いたの私ですけど、それも検索でヒットするのがあまり調子が良くなかった日だし、とても不本意。安室さんごめんね。

でも、太ったって思った人が多いってことも分かり
DA・YO・NE!って思ってややガッツポーズ。二の腕ぷにぷにしててかわいい。

Twitter / amupedia: 皆の者静まれ ...
(と奈美恵が申してる)

安室さんが太るには理由があるらしい。
2009年に発売された雑誌nonnoの中で、



「ライブ前のリハでは1ヶ月毎日6時間ぐらう踊るんですけど、ツアーが始まると極端に運動量が減って週2回、2〜3時間の運動になってしまうんです。
だから、ツアー中って一番太っちゃう時期なんですよね、
実はたまに、衣装が"キツイな"って感じることが正直ありました。笑」

こう、なみーが申してます。

なので、ツアー初日はめちゃくちゃ細くてびっくりしたのよね。
肩とか太ももとか2005年かよ!ってぐらいに細くて。(太ももが太くないやつ)

それがさ、、、アリーナの初日の幕張でやや太ったなぁーって思って北海道・名古屋に続き、わああああ!やっぱり太った!って確信した。今回のツアーでも"キツイな"って思ってたのかなぁ。
(もう何回太った書いたんだろうか)

でも、ツアー終わって(ツアー中?)、TSUKIのジャケ写が解禁されてあの肩でしょ。(やや補正はあるかもだけど、fanspaceのメイキングの写真も細かったからきっと細いに違いない。この撮影日が気になる。)


それに、ライブ中も1曲目のAliveとラストのContrailの顔の大きさ(むくみとか)の差が半端ない。終わった頃には顔がシュッとしてるもんね。

安室さんの魅力の一つにかわいいかっこいいの振り幅の大きさ(ギャップ)なわけで、
体の大きさの振り幅までもデカイとはここでもギャップ萌えですね。
やっぱ変幻自在の神だな。(相変わらず奈美恵神強化月間進行中)

(それにしても太ったってなってる身体のサイズがきっと一般人のめちゃ痩せてる部類だろうから有名人って大変だね。)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!