ラストFEEL前夜。今こんな感じ。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ラストFEEL前夜。今こんな感じ。

2013/12/22 23:45

(オリコンスタイル 2005/7/25より。表紙はこんなの>>
明日でFEELが終わっちゃう・・・。

なみーのことかわいいかわいい可愛いいいいいいい!!!!言い続けたライブだったなぁ。

なみーが去年のWOWOWで、楽しい楽曲たちが集まればいいなと思ってると語ったように、ほんとに楽しい楽曲たちだったと私も思うよ。

明日、最後のFEELに絶対見たいとこメモっておきたい。

Alive
 ・オープニングのモノクロのスクリーン映像。シルエットで佇むめちゃくちゃかっこいい姿。
 ・最初に笑みをこぼす瞬間
 ・I need you lovein me〜のステップ
 
Hands On Me
・肩紐ぴら〜んなれ!
・ダンス!ダンス!ダンス!
・ダンスの間際にニコってするんだよね。ぎゃぁああああああって声で気付くんだけどいつも見れてない気がする。

Sit! Stay! Wait! Down!
・とりあえず顔

Hot Girls
・最後ぐらい見どころ探したい

YEAH-OH
・ハイパー踊れと念じる

Poison
・デコルテガン見
・ダンス全部!
・スクリーンのカット割り
・どこの誰だって構わな〜い♪の覗き穴見るポーズ


Ballerina
・照明(エヴァ色らしい)
・真正面からのダンス
・up down!の指差し

Rainbow
・音魂ポーズ絶対見る!
「思い出はもう left behind おっおおうおう♪」
・ダンサーさんたちの笑顔
・踊りも可愛い

Go Round
・とりあえずブリブリの顔

Make it happen
・女王様っぷり発揮の煽り感
・Hey! Fuuuuuuuuuuu!全力

La La La
・サビ前の幸せ笑顔
・I like you I reckon like youの表情と仕草
・ゆーすけさんとのラブキュンダンス

Let Me Let You Go
・やぼったい海苔前髪じゃなくなったふつーのやつ
・お姫様ポーズ

Wonder Woman
・ポニテール直す仕草
・「弱肉強食〜」と「プレッシャー〜」の胸打ち

Damage
・英詞後の間奏ダンス(終わりに笑みこぼさないで。絶対だ!)

Higher
・全力!ジャンプ!

In The Spotlight (TOKYO)
・一緒に踊る

ONLY YOU
・幸せ笑み
・Is you の指差し&ウィンク

Love Story
・幸せ笑み
・冒頭のぶりっ子声

Supernatural Love
・お!た!け!び!

Big Boys Cry
・一緒に踊る。
・サビのダンス

Stardust In My Eyes
・男前奈美恵ガン見
・サビの照明

UNUSUAL
・高速ダンスさぼんないでね!

Neonlight Lipstick
・「虜になるまで you can't quite」の振り
・Yeahhhhhhhhh! 全力

Let’s Go
・ギリギリなみーを堪能
・真っ赤に染まる雄叫びなみーガン見

Heaven
・ギリギリなみー堪能
・へっぶぅんん!!!!!!全力

-アンコール-
Fight Together
・アイドルなみー堪能
・帽子イジイジガン見

Can You Feel This Love?
・とりあえず全部

Contrail
・泣けばいいと思うよ

明日のラストFEEL楽しんでくるよ。


海綺麗だったね。

 
カピバラさんの背中に乗せてもらった

FEEL関連リンク
---------------------------------------
【FEEL関連リンク】
---------------------------------------
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!