たくさんのカメラ映像が見れた!私得な穴場席を発見した安室奈美恵FEELツアー in 代々木初日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

たくさんのカメラ映像が見れた!私得な穴場席を発見した安室奈美恵FEELツアー in 代々木初日

2013/11/28 18:22


Facebook更新したー。覗きこんでる姿かわいい。かわいいポーズ知ってるよね。
独りぼっちの参戦なんて去年12月の北海道振りで、友達と行く楽しさを覚えてしまった今、どうやって盛り上がって良いか分からないのよねーなんて言ってたものの、隣は全く見知らぬ人ではなく、シンガポールで少し喋った台湾の人が来てると聞いてたので、見知らぬ人ではないものの、モジモジしちゃいそうだよね(嘘)なんて思ってたけど、台湾の子がすげー騒いでて、全然負けてましたね、私。
ってことで、一人参戦(´・ω・`)ショボーンのはずがいつも通りぶち上がってきた、

東京初FEEL!

今日の席はD4の二桁でPA席の真後ろ。PA席の後ろって見えないんじゃ?なんて思ってたんだけど、床が底上げされてて(どの会場もそうなのか不明)前の人が座ればめっちゃ視界良好!(座ればね、基本的に座らないし!ダンサー紹介の時前の方座っててバッチシ見えたよね。それも視線の高さが同じで安室さん見た時なんて目があった気がするし(ry...))しかも、スイッチング用とスクリーン映像のモニターがガッツリ見える位置で、スクリーンに映し出されてない映像までバッチシ見え、次どのシーンがスクリーンに映し出されるかもはっきり分かる。(もちろんこの光景は双眼鏡でガン見)

カメラは4台。1つのモニターに4分割の映像が映し出されており、現在スクリーンに映し出されてる画面は赤枠で表示されて、次に切り替わる画面も赤枠で表示される。その隣のモニターにはスクリーンで映しだされている映像が出力されている。っていうモニターがPA席内に何台もある。
それと、PA席一番後ろにタブレット2台がスタンドに置かれてて恐らく1台はiPad。撮影ボタンがiOS7のデザインだったから多分通常のビデオ撮影モードな気がする。。もう一台のインターフェースが見覚え無くて、iPadだったかもしれないけど判別不能。
安室さんのチェック用の映像だったりして〜!映りこみたい!

26日の安室さんハイライトって何かあるかしら。
今回も箇条書きで書くけどあまりないかも・・・。

・めっちゃ盛り上がってた!!!!
・アリーナなのに席が広かった。ガイシが狭すぎ。

・Poison

笑わなかった!ありがと!めちゃカッコ良かった!衣装?ギンギンギラギラの方だったと思う。ハイレグギンギラ見たかったな。

・Ballerina

PA席のモニターを終始ガン見してて、真正面のカメラがほぼ動かなくて定点でフォーメーション見れたし、
I can drop it to the ground
Twerk it Up and down
って歌詞のところで必ず右側を指さしして人差し指を下げるんだけど、その動きを4つのカメラ画面を同時に見れてマジ奈美恵イケメンだった!

・Rainbowの終わりで(´∀`*)ウフフ♡
・アムラップがあんまり上手くなかった(La La La除く)
・Let Me Let You Go登場のぎゃあああああああぁああ!が凄かった

・Damege

首輪ポイっとした。でそれをホッシーが拾ってポッケにしまってたらしい。(ヽ゚д)クレ

・Only Youの幸せ笑みサイコー

・UNUSUAL

高速ダンスの後笑ったよね。なんでそこ笑っちゃったの?!w

・Let'Goの雄叫び健在。赤の照明と最高にマッチ。
・Fight Togetherでわざとらしい帽子イジイジがなくなってた。
・Contrailの大サビ前?最後?でぴょこんジャンプして投げキッス。

あとは声の調子はビミョーなものの相変わらずカワイイしいつも通り良かった、っていつも通りとかってセリフ言っちゃうぐらい行ってるとかなんなん・・・。
あああやだこんなの。いつも通りなんて感想持ちたくない!あと残す所代々木10日と大阪14日の2FEELで終わりを迎えるわけで、全力でFEELしてくるよ。

とはいえ、Go Roundはもう飽きたごめんなみー。
それももったいないので、友達に楽しみポイントを教えてもらったよ。
・最初のピークがここやや来るらしいからギリギリなみーを拝む
・MVやドームとはちょっと振り違うけど一緒に踊って楽しむ(手をぱふぱふとか)
次回はこれやって飽きたーとか言わないようにしますね。(たぶん)

それと今回は今までで一番自分の周りがほんとに盛り上がってる人ばかりでめちゃくちゃ楽しかった。前の人はサビでガンガン飛び跳ねてるし、後ろはかわいいいい!!!!奈美恵ーーーーー!!!ぎゃぁあああああ!なってるし、いつもは自分と相方で盛り上がってることが多かったけど今回のサイコーにFEELした!って感じ。
それに、隣の台湾の子が物凄くて一緒に騒げたし踊れたし、今回一番楽しかったのがHeaven!

Heavenのイントロが流れて、ぎゃあああああぁ!なってて歌い始めのへっぶぅううう!を言うのを今か今かと待ってたら、台湾の子と一緒にいたメンズくんがこっちに向かって、

OK! Let's GO!!!

なんてことを、それも流暢な英語で言うの!
きっと周りも聞こえてたのか全力で叫んだよね。

へっぶぅううう〜〜〜〜♪

すげ~~~楽しかった!
Let's GOって言葉って、安室さんが歌ってるからこちらも全力で歌って叫んでるけど、日本語英語な発音だからなみーだって別にレッツゴーの発音がカッコイイわけでもなくて、単に安室奈美恵の歌ってる姿が大変勇ましくイケメンでかっこいいだけで...(長くなるので割愛)
日本人だとふつーに発音しても全然格好良くならないしワクワクもしないけど、この時に聞いたレッツゴーは物凄くかっこよくて物凄くワクワクした!

最初のテンションの低さが嘘のようだー。
あのときシンガポール行って台湾の子と少しお話出来て、今度はその子と東京で会ってそれも覚えててくれててそれがなんだか嬉しかったなぁ。最初行く行かないとかうだうだ言ってたけど行ってほんと良かった。





2013年11月26日(火)
namie amuro FEEL tour 2013 in 国立代々木競技場第一体育館 セットリスト

01. Alive
02. Hands On Me
03. Sit! Stay! Wait! Down!
04. Hot Girls
05. YEAH-OH

衣装替え
06. Poison
07. Ballerina
08. Rainbow
09. Go Round
10. Make it happen
11. La La La

衣装替え
12. Let Me Let You Go

衣装替え
女性ダンサー紹介
13. Wonder Woman
14. Damage
15. Higher
16. In The Spotlight (TOKYO)
17. ONLY YOU
18. Love Story

衣装替え
19. Supernatural Love
20. Big Boys Cry
21. Stardust In My Eyes

男性ダンサー紹介
22. UNUSUAL
23. Neonlight Lipstick
24. Let’s Go
25. Heaven

-アンコール-
26. Fight Together
27. Can You Feel This Love?
28. Contrail
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!