恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームを観た(感想文じゃないです安室さんの話です) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームを観た(感想文じゃないです安室さんの話です)

2013/05/19 16:53

何故FAST CARかというと、

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームにこのようなシーンがありましてですね、(暗がりのお城徘徊シーンは見つけられなかった)

この映画ほんと楽しくて、マサラ上映(詳しくこちらで。まるでクラブイベント!インド映画「恋する輪廻」の「マサラ上映」がヤバすぎる件 - NAVER まとめ)で見に行き、内容はトップ女優に憧れるエキストラ男優の淡い恋物語で(ざっくりと)出てくる人たちがみなイケメンで見てて気持ち良いし、ダンスシーンはみんなで歌踊ったりもできて大盛り上がりでクラッカー使い放題だし、クアトロでやった上映会に行きたかったよ。(アレ、映画の感想じゃなくなってしまった)

で、何が言いたいかと言うと、このお城のシーン。
シャンティが(すでに死んだはずのシャンティが復讐のためにこの世に舞い戻る)美しいドレスに身を纏い、妖艶なる視線を送りお城を徘徊するのです。
それを観た時にビビビビイイイイイイイ!!!来たんですよ。

あぁあああ、、、、奈美恵さん。(シャンティ)
奈美恵さん、私はこういうシーンをあなたで観たいです。
そんなことをツイートしてたらFAST CARで行けそうですよね!って話になり、
そーーーだ!お城あった!

ダンサーもっと増やしてさ〜、

可愛らしい髪留めを取り、この視線のまま、身体のラインを(腰/肩)露出するドレス着て、


こういうのが観たいです。
よろしくお願いします。

こういうのも観たいです。
よろしくお願いします。

※おまけ

この肩骨好きです。BBCにもあった。

この衣装の時はデコルテ→肩しか見てない。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!