ボット・アムロッチ、ロスト.... - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ボット・アムロッチ、ロスト....

2012/12/18 0:56

通天閣withアムロッチ

12月2日よね、この日。今日は17日(月)(って18日なっちゃったけど)ということは、名古屋参戦が終わったのですよ、もう。

はぁ、この日をどんだけ待ち望んでいたか。。。 と、その話の前に、本題はアムロッチ。

名古屋に行く用意をしていた14日の夜、今回もwithアムロッチでどんな写真撮ろうかなーなんて思って探しいていたら(そもそも探すって・・・)いないのよね、アムロッチが。なんで?どーして?ってかさ、北海道からもう1週間経ってるのになんで気づいてないの?
ねね?
ね?
ね!!!!
・・・・・・・。
はぁ・・・・。どして!
洞爺駅でコーヒー飲んだ時はあった。
だって写真撮ったもん。これ。メロン熊とコラボな。

その後から記憶がないんだよ…。
まさかツアーが終わる前に、AMUROCH to シリーズが終焉を迎えるになんて思ってもいなかった。友達にあげるアムロッチは持ってるけど、それは違うだよ。はぁ。心当たりに明日電話してみよう。もしかしたら見つかるかもしれない。
電話するところは、ケーキ食べたところ、電車(アレなに線だ)、千歳空港、SKYMARK、タクシー。(え、こんなにあるのか)
でも、ファイナルには間に合わないなぁ。 まさかの失態orz 

今日、名前つけてもらったのになぁ。
ボット・アムロッチ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!